ちょっとした知恵。 | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!



こんばんわ〜。


すごい雪だったけど、みんな大丈夫だったかしら??
私は引きこもりました😫😫



さて、なんかちょっと普段やってることでおもったんだけど
パスタにえのきを混ぜて、こっそり子供に野菜を食べさせる作戦です😁
今日はミートスパゲティだったんだけど、お通じが悪いなーっておもったりしたときに多めに混ぜます٩(◦`꒳´◦)۶



いっぱい食べてくれて嬉しかったな〜

ほかはご飯にキヌアを混ぜて炊きます🍚
だってあの見た目だとやっぱり子供は一緒引いちゃうから、、、笑


ふとおもったことをちょっと書いて見ました。



{34BD124B-5F17-4BD4-ACA8-4E685D16B303}

{9F665309-D509-4A4B-9D9D-9F1F90891377}

{3286BFD4-D08F-4068-8D3C-E2521597389A}


アスリートフードマイスターもいいけど
子供の栄養学も学びたいな〜〜




結子