結子のラグビートリセツ⑩ | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!




こんにちは!
今日はとってもあたたかいですねーー🌸




私の服もだいぶ薄くなってきました笑


さて、先日は
スーパーラグビー
サンウルブズ VS ブルズ
の観戦に行ってきました!!

トリセツではないですが勝手に書くのでご了承くださいませ。笑
{D30DE7B0-52C4-4E4F-B5EA-7DA48492B979}

{A1DA5490-802B-43C5-A7F8-A5F12F9D9F7C}

本当は行けなさそうだったんだけど急遽行くことになってHAPPY🙌💕

久しぶりに日本で生で観戦できたことがまず嬉しかったのと、南アフリカのチームと戦うってことでも注目度が上がってましたね。

12000人少しの観客動員数で過去数試合の中では少なかったそうですが、それでも応援し続けるサポーターがこんなにいるんだなと感じました。

今回も怪我や都合により欠場した選手がいましたが、全員の素晴らしいなプレーで21-20(前半11-10)で初勝利!
最後のトライでは会場がどっと湧きました!!




↑その時笑笑






次は
4/14 17:25〜 VSクルセイダーズ

みんなで応援しましょう〜〜!



結子