福岡帰省 | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!




こんばんわ。


ひと段落したので、久々に更新しようかなーって、最近はインスタのシェアですいません💦💦


12月の年末から生まれ故郷の福岡に帰って来てます(◍ ´꒳` ◍)



だいすきなおじいちゃんおばあちゃんをはじめ、親戚一族、お世話になった芸能関係者の皆さん、大好きな友達に会いに帰って来ました!

{C895CFA3-80C7-442D-B086-3D53422A9E42}




おじいちゃんおばあちゃんっていつ会えなくなるかわからないから、会えるタイミング出会っときたいってここ2年くらいですごく強く思うようになったんです、変な話だけど、みんなきっと思うはず😊

{D84FBFDB-6EB6-4214-A47C-B95848028C25}

{781F66BF-F9A6-4EA6-8A56-DD89D9E81BC3}

{B8650D51-3502-4137-98B7-B2B263F731F4}

{45F6550A-6D7E-49C3-9323-E039DD408377}



とにかく幸せな年越しでした!
みなさんの年越しはいかがでしたか?



それから、2016年はたくさんの応援を本当にありがとうございました。コメント、いつもじっくり読んでます。


2017年は新しい仕事がまた始まります。
皆様の応援が支えです😊応援宜しくお願い致します!!
{4AB90E5A-B063-4710-B996-E1B4D4E30C6B}
結子