ピクニック♡ | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!




HELLO☀︎



今日はBLEA高等学院で先生してきたよ〜〜★

夏休み明け初授業でした👍👍





さて、先日ねー、公園ピクニックしてきました❤️


{76A5CD7B-E880-46D3-BD2B-09C2C4F6501C}
バスケットにお昼ご飯入れて、ゆーっくりしてきましたʕ•̫͡•ʔ

これは二子玉川のとあるお店で購入しました★

{D4DEA6E0-7F5F-4769-BDB8-38D087802EDA}


⇩フリスビーを顔面にはめて遊んでました、、使い方違う、、、笑


バトミントンしたり昼寝したりシャボン玉したり
とってもたのしかったぁ❤️


{5E8F9A33-F7CE-4894-B1DF-DADCB6B39A7C}

{128ECBD4-91C2-4B1E-BD5A-7FCE75E5ECE2}


虹もかかってて最高でしたね!
今日この日の夜はお友達の誕生日をお祝いすることもできてとっても素晴らしい日になりました☀︎








さーてと、今日は習い事のスイミングデビューをするおチビちゃん!楽しみだな〜〜




みんなは小さい頃どんな習い事をしてましたか?

私はピアノと水泳とバレエと太鼓でした☺️