最近のお仕事とか | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!



おはようございます


今はBODYメンテナンスに向かってるよ〜〜!
明日からの仕事に向けて

とりあえず今浮腫んでてるわ



昨日は
Akiba COLLECTION vol.3 に出演し
ふりふのAWのショーを歩かせてもらいました!
いつもはテレビでしか見ない結子もちゃんとモデルもしてます笑!!


{9C56BAF2-990A-47B7-9F6F-5FB8B6672E05}

{E0CE39BE-ADAD-4BA5-9A94-827914A3F888}

{91A4C9EB-953D-4F40-A38F-38386F184E77}
身長が高いからがっつり長いのか足がめっちゃ出る衣装か、が多いの〜〜。
ウェディングのショーの時も長いマーメイドドレスだったなぁ☺️☺️



そしてアウトデラックス、みてくれたかな〜〜??カウンターガール育成枠としてちゃくちゃくと収録しております☺️


稲川淳二さんのお話し、ゾッとした?☺️☺️


さーてと、むくみ取ってこのあとはママ友とおチビちゃん達を我が家に招いてホームパーティー〜〜★



{4248A041-3529-4330-88BE-7D908D03B48A}