結子のラグビートリセツ④ | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!




おはよー⭐︎

今日は全然トリセツじゃなくて

ラグビーにまつわることを書くときはこのタイトルなのでお許しください😉👍


土日で3ゲームも見れた(๑´ڡ`๑)

オーストラリア VS イングランド
オールブラック vs ウェールズ
日本 VS カナダ

3試合とも父とテレビの前で体育座りしちゃったよね。

{CF58F134-5C3C-4049-AD11-CA75A15F4BEF}


イングランドの監督に、前回のワールドカップ優勝した時の監督、エディージョーンズさんが今期から就任してなんと7連勝中。やっぱりすごいな、と。


{CBF0A70D-694F-4CAE-8D9E-83452703B0E7}

{8C51E894-0661-4C7A-B0A0-8CF1143A0553}

{9B74A5FF-8830-40A3-9BF3-1A484024E650}
⏫みんな見たことありますか?マオリの人たちがやる ハカ というものなんだけど。
ハカの指揮をとってる選手が今回は変わってたの🙄🙄かっこいい~~。生で近くで一度は見てみたいです。


{21864235-E5AB-4F0F-B493-1E4244300502}

そして日曜の朝は新生日本代表の試合でしたね!
日本テレビで生放送されてて、みんなみれました?👀💋

セブンスのリオオリンピックに向けて数人の選手がいないのと、怪我の選手がいたのとで南アフリカ戦とはがらっとメンバーチェンジ。
どんな試合になるかわくわくしてました😊

後半でレッドカードが出て日本は14人になってしまい、1人欠けた状態で残り25分を乗り切ることになってドキドキしたけど
着実なPGと逆転トライとかでしっかりと白星を挙げた日本代表がーさすです💕


次のスコットランド戦18日、日本でありますよ!
みんなCheck it out!!


今日のイチオシの選手は

{FF9F92C5-B669-43E0-A97D-3F7CBAE562DB}

{9253EA67-5708-4526-A1EE-5BC7AF8ABF90}

{C554530D-C26B-47B3-9E25-0D88F3DB756E}

イングランドのオーウェン・ファレル選手です!



それではまた💕


あっ

{C6C36B46-A784-4378-AA1C-76912239358A}

LIONSのニュージャージーゲット💕💕

ヘビロテしよっと







結子