結子親子の休日 | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!



Hello


今日もお天気がよろしくて(*^^*)



先日お台場海浜公園にいってきました♫


ファミリーもカップルもたくさんいてとってもいい雰囲気だったなぁ♫


{656A188D-CD56-4412-B779-06FF8FF0F0BE}



むすめはピクニックが大好きで私も好きだから
休日はもっぱら公園でゆっくり過ごすことが最近多いです(*^^*)



{070F69B1-B08C-4C56-9725-34E2E05AE0E4}
私のナイキのキャップに
アディダスのジャージでスポカジ❤️

でもレースのズボンで女の子らしく(*^^*)
子供のコーディネートを作るのすごく好きで、

いつか自分でも服をデザインしてみたいな~っておもってるの(*^^*)❤️



{E2B2610E-6382-4680-9D6B-08E5A32F5054}

{55A489F0-7CA7-4425-840F-BE96C23BE4C9}

{FEB1EDD3-7071-470D-95A9-2FF2BD8B931C}


シャボン玉で一生遊んでたな~
最近いろんなのが出ててすごくおもしろいよね(*^^*)


{A226DA77-DB03-452E-8253-0FECD135617F}

{E330F6D7-3B72-49A0-9B6C-D0721B97BB22}

来週は横浜にでも繰り出せたらいいな~!
娘の寝顔を待ち受けにしてるんだけど、新生児の時からほんとに寝顔はかわらないなー、って


いっぱい怒っちゃった日、仕事でなかなか遊んであげられなかった日、寝顔を見ると怒りすぎたな~、とか小さい頃を思い出したり、私にとってすごく好きな時間なんですよね、、、、



同じままならわかるかも(*^^*)



エネチャーさせてもらって、さぁあしたもがんばろーって!👊👊💕


さっ、今日もがんばろう(*^^*)
{313CC105-0AB7-4E51-B6FA-A4DFCEDCA2D6}

結子