同じ事務所のみんな | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!




こんばんわーーーー!




今日はとある一大プロジェクトに向けてのお仕事でした(*^^*)



事務所のお姉様たち~~


{A4AE4C7B-2A26-41CE-8FCC-6965E217C6C3}

まなみさんとはるちゃんとムキムキれいかちゃん!


みんな優しいけどたまにあたしのことバリいじってくる。
{A002E7B9-896F-4563-A8C3-663A03640D77}

{057E61D1-24A0-491C-82EF-8EFE69E1F306}

ほらあたしの身長をいいことに

シュールすぎるショットたち。笑



177センチですもん、でかいもん。
さんまさんにガリバーと呼んでもらってから
周りがガリバーっていじってきます。光栄ですよ。みんなガリバーって言っていいよ❤️笑



今となっては武器ですから、と言っておく(*^^*)



小学六年生卒業時には168センチあったもん!
股下92センチなんだけど実は中学一年生から足しか伸びてなくて、いまも伸びてる疑惑。


いつ止まるの?⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾笑



デカイ女ならではの悩みっていっぱいあるよ。
テレビでお話しするまで暖めておこうかな?笑



{9A78E27C-8E0C-4B70-BC07-440C54EE9083}

筋肉アイドルれいたんともなかよしです事務所同じなの。

なんかあたし顔変だけど載せちゃった😂ま、いっか❤️



とりあえず今日から始まったプロジェクト、今月末に胸を張って言うから
まっててくださーーーいっ(*^^*)




{3159BF3C-A50D-48BF-A166-6C5608CE8EE9}

{46A67465-FEDE-4940-ADC2-16681AD28865}

みんなとサムギョプサルを食べてエネチャー




また更新します(*^^*)


P.S.アメスタするとしたら何時くらいがいいかな?

結子