子供のコーディネート | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!



おはようございます~!
スタジオに向かってるよー(*^^*)


なかなか早起きだった✌︎
おちびちゃんにソーセージエッグマフィンつくったらすごい喜んでくれてよかった(*^^*)💕



さてそんなおちびちゃん


{1CA8A841-EDAA-4074-A40E-B76606CC17D6}
ニット帽…UNITED ARROWS
ジャケット…H&M
パンツ…DIESEL
靴…H&M
ポロシャツ…ラルフローレン


{8AA205B7-C36F-46B6-AE8C-7A5503F2190A}



この日はあたしもニット帽被ってたから
おそろっちにしたよ😏💞💞


{9EE9DBFF-46C4-413B-8F28-80A558EDAC0E}




保育園は汚してたくさん遊んで帰ってきてくれるから、コスパのいいH&Mのスパッツをヘビロテしてこういう休みの日はちゃんとしたのを履かせるようにしてます(*^^*)


汚すのが子供の仕事だもんね!笑
最強の石鹸をもってるのです\(゜□゜)/


それはまた紹介しますね♫

 ではでは収録行ってくるねー!



結子