私服二本立て | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!




おはよー❤️



何日間か更新があいてしまい申し訳ない💦
今日からまたちゃんとします💭


さてはて
最近はいまの時期でも着れる春服にはまってます。

色合いだとかアイテムだとかね。


{FDFD3D20-DC9B-420B-BD81-A244746BF4A7:01}

{1064C29F-5CA2-4658-B35B-E954313EE2F1:01}

hat..ZARA
tops..ZARA
coat..ZARA
skirt..ZARA
shoes..charls&keith

見事に全部ザラだ。笑
ボーダーとトレンチコートって合うし、ハットでトコトンブリティッシュっぽくしてみました。
このタップシューズお気に入りだったんだけどそろそろ買い替えどきかな~。



今日靴でも買いに行こうかしら。
みんなは春靴かった??



いつもと少し系統が違う感じでやってみました😚



{AAB468A4-073B-43A7-8E8F-36638CB3C42A:01}

背景最悪。笑

ダウン…アバクロ
ジーンズ..ZARA
ロングブーツ..RANDA
バッグ..Louis Vuitton

これはちょっとそこらへんで着替えたラフな感じ(*^^*)



{5271E323-992F-4D2C-BF10-44D7AFD3FF06:01}

祖母が福岡から遊びに来てたの(*^^*)
その日にきた服だよ~~。
たまたま羽田空港でファンの方にお会いできて嬉しかったありがとう💕


ではみんな今日もがんばろ❤️


{E8D4EBD5-5082-4C35-B341-5FCE7CF8106F:01}