PENETOA | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!




こんちゃ!


{EA08BB0B-7FB7-4887-B872-4592C965839A:01}





今日は群馬にいってきました!

PENETOAというブランドの新作を覗きに行ってきました。
PENETOAは前もブログに書きましたが、ラグビー日本代表堀江翔太くんに紹介していただきました。
ラガーマンをはじめとするスポーツ選手でも着れるサイズ展開とすごくかわいいデザイン!


わたしもすごく好きな感じでした!

まだレディースはないのですが、Sサイズなら女の人も着こなせるはず。


わたしも愛用していこうかな!



footballmarkというラグビーショップの中にあります。



群馬県はパナソニックワイルドナイツの本拠地ですウインク



{62B01908-08B3-483E-A7B4-1F22448F5433:01}

みなさんとパシャリ。
翔太くんの愛娘ちゃん本当に天使♡




みんなも是非チェックしてみてね!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日、11/19 19:00~
VS嵐 フジテレビ系列

遂にオンエアです!

みんなみてね♡