質問募集♡facebookについて | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!




おはもにー♡
{81047D64-FACB-429B-8FEF-AF98FC0E28C8:01}




雨だねーちーーーん。






今からジムに行くよ!


さてはて、質問を募集します!
今日の夜かあしたの朝に全部答えます(^^)


ファッションのことメイクのこと子育てのことモデルのこと、なんでも聞いてみてください!



今まで色々頂いていましてが、返す機会がなくごめんなさい>_<
ってことでこのような機会を設けました♪



まってまーす!








それから、ファンの方々からfacebookの申請をいただいておりますが今のところfacebookだけは完全プライベートにしてます。


オフィシャルfacebook、作成中ですのでしばしお待ちくださいませ( ◞´•௰•`)◞♡








ではでは質問お待ちしております♡




{6514E1ED-DFC3-49C0-8D16-027761C22726:01}