こなれて見えるシャツの巻き方 | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!





おはもに♡



今日の天気はありよりのあり!

しかもいまからUltraJapanにいってきます。


{13C60935-3F60-4B55-AC89-0D7C0E03171A:01}

昨日はこんな格好してました。



娘とレザーパンツおそろっちで。
靴はナイキで揃えたの❤️



{A678EAD8-B8CC-4B21-9110-0962C6545401:01}




二人で合わせてよくお出掛けしてる❤️





このシャツ、


{C4A96AA2-3ADA-4170-8399-590FC5AEECAD:01}

こーんな感じで斜めに巻いてるの。
少しこなれて見えない??笑


{030DC116-5192-4F06-878E-016425EF4AA3:01}

これから肌寒くなるから、ぜひカーディガンとでもやってみて❤️





ではではまたウルトラ記事かきますね♪
{41E09B44-D3D4-47E0-9FA5-297B85C025F9:01}

この顔変だからありよりのなし。笑






まったねーーーん!!


結子