iPhoneの機種変更の時期がきたのて
機種変更したのですが

訳あって、どうしてもiPhoneSEが欲しくて
店員さんに無理を言ってSEを工面してもらったのですが
(最優先事項がSEなので、他はどうでも良いのです)
その時にauからソフトバンクに乗り換えで
なんやかんやで、1円でauでスマホを買わないと
割引きがなんやかんやで
なんやかんやになったので
「もうよくわからないー!」と店員さんに丸投げしたところ

iPhoneSEとAndroid1円スマホを渡されて
全て上手くいったのでした

そのスマホをどうしようかと思って帰宅したら
案の定娘に奪われました


YouTubeをみたりしてたのですが
それだけではもったいないと
LINEも入れてみました

LINEは家の電話番号で登録できるんです

Wi-Fi下でしか使えないのですが
LINE電話もできるし便利になりました

しかし!
メールを送ろうとする娘さん
あいうえお表が頭にはいって無い事が発覚!!

「いーはどこに入ってるの??」
「すーはどこに入ってるの??」と
うるさいうるさい

ちょっと気合い入れて勉強してもらわないとヤバそうです…