…やってしまいました…

子供には口をスッぱく言い聞かせているアレ

「ボールを追いかけて車道に飛び出すな!」

のアレ

子供達はちゃんと守っていたのに
車が来ている中
私がボールを追いかけて
車道に飛び出してしまいました…

…ホント…ヤバい…チーン





私を悩ませるのは

ウチの地方は結構坂が多くて
電動自転車に乗ってるのですが

そろそろ娘が自転車の後ろに
乗れなくなりそうなので

「車の免許とろっかなー」とか
呑気な事を考えていたのですが

上記の失態を犯す私に
果たして免許を取る資格があるのか!?



…取り返しがつかない事故を
起こしそうなので
…免許なんて…とりません……ゲッソリ


じゃあ今後お稽古事とかに行くのに
どうしたら?と
今から悩んでいます…



娘に…電動自転車を買い与えるか???
それしかない気がしますが…
そんな小さいのある???


あーーーーーーーー!!