小学校の準備に向けて
椅子を購入しました


私は、幼い頃
おそらく発達障害児で(診断は受けていない)
いつも何かが気になって
もじもじモゾモゾしていました


その中でも1番!
モゾモゾの原因になっていたものは!

椅子!!!


椅子のちょっとした段差とか
防災頭巾の布の重なりとか
座った時に踵が浮く感じとか
本当に些細な事で気が散っていました


そこで私から見て
私がモゾモゾしていた要素が少ない椅子を
1番良い椅子と信じて購入しました!


この足を乗せる台がある事

背もたれが動かせる事

高い方が
Amazonで20890円と安くなってたので
助かりました!
(半年ウォッチしてて、1番安い気がします)


ウチには2匹のギャング🐈がいまして
奴らは合皮で爪研ぎをするので
早々にカバーを作りました…

10秒で作ったカバー

娘さん気に入ってくれたらいいなー

シワシワ…




過去に座って辛かった椅子は
膝で支えるタイプのヤツ
私には合わなかったので
2度と買いたくない…