最近私が怠けてしまっていて
お勉強をな〜んにもしていませんでした

久しぶりにどんぐり問題をやったのですが
ぼんやりしていた私も同じ問題をやってしまったので
ヒントどころか、答えも伝わってしまったので
正解なのですが

私の事務的な絵とは違い
終始喋りながら絵を描いていました

〈0MX52〉
こぐまの はちみつが3こ なくなりました。
のこっているのはです。
では、なくなるまえには なんこ あったのでしょう。

娘が考えたのは

クマちゃんのおウチの棚に

ハチミツがいっぱい置いてあって

毎日一つづつ食べてたのに

窓から泥棒が入ってきて

ハチミツを3つ取っていってしまった

というストーリー

泥棒は透明ポーション飲んでいるそうです




イメージした絵がちゃんと楽しく描けて

良かったです






溜めに溜めた15000枚の写真のバックアップが

めっちゃ簡単にできました!!!良かった!


パソコンにバックアップしようとして、幾度も失敗していたので、買って良かったです