娘はたまに「お腹が痛い」と言ってました

何かのついでで医者に診察してもらっても
医者も首を捻るばかりで、整腸剤を出してもらう事が精一杯でした

その後も食べ物や排便を気にしていましたが
何もわかりませんでした




今日また娘が「お腹が痛い」と言っていたので
昨日の行動を思い出してみました

昨日は普段とは違う行動をしていたので
よく覚えていました

それはボールを使った運動…



小さいボールでしたが

めっちゃ筋トレしてました!!


筋肉痛かよ!!!

心配させやがって!!!!

もーーーーーー!!!チュー


病気じゃなくて良かった!


今日公園でまたこんな格好していたので

明日はまた筋肉痛かもしれません…笑い泣き