娘はこの暑い中
ずっと長ズボンを履いて保育園に通っていました

寝る時に
「私は何で長ズボンを履いて保育園に行くのでしょうか?」と
クイズを出されました

てっきり虫刺されが怖いからかと思っていたら

クラスメイトに
「娘ちゃんの足に毛があっておかしい」と
言われたからだったそうです


ごめんよえーん
遺伝だね…

私は発達強くて脱毛がめんどくさ過ぎて
剃るの忘れたり忘れたり忘れたりしたので
早々に永久脱毛に通ってしまいました


娘さんは
6歳児にしては少し毛が生えているかな?
という感じです

でもまだ、うぶ毛なんです

ただ娘さんが気になるなら
対処していきたいのですが

カミソリは刃が怖いし
ブラジリアンワックスみたいのは
子供の皮膚が剥がれた事故があったとか聞いていて怖いので

除毛クリームなのかな?とも思うのですが
除毛クリームも肌がかぶれてしまったりする人も居るし
何を選んだら良いのか
さっぱりわかりませんガーン

困った…