今回も冊子から自分で選びました
(私はノータッチです)

〈0MX50〉

ガアガアさんは4回の食事で全部で何回ガアガア言うでしょう

正解しました!


まずはガアガアさんを描き

お願い「ガチョウってご飯って何食べるんだろう?」

真顔「なんだろう?」

お願い「ミミズだと思う!」


調べると

草やとうもろこし🌽!パン🥖!


知りませんでした〜


娘はそれがわかるとスルスルと絵を描き

飼い主と食事観察ノートを描いていました


最近絵にストーリー性がでてきて

楽しいです!


クレヨンの絵を保護できるスプレー

必須です



〈我が家のどんぐり問題の管理法〉


どんぐり問題は0MX〜3MXまでを、レポートまとめ用の製本カバー100枚収納でまとめています

そして一枚一枚点線のミシン目を入れてあります






昔の私…頑張ってた…
おかげで今は凄く楽です