1人で作りきったネックレスを
バレエの先生にプレゼントしました



やっぱりコロナ禍だし
人が手作りしたものは
なかなか食べるの勇気が
いると思うんです

そして
パパには手作りチョコレート

保育園で読んだ本に書かれていた
スプーンで削るテクニックを
チャレンジしていました







そしてそして保育園の帰りに
いつもは行かない公園に寄ると


おじいさんが竹馬で遊んでくれました


私もなんとか乗る事ができました

自転車と同じで
小さい頃乗れるようになっていたので
感覚を思い出す事ができました!

おじいさんが
ウインク「今度一輪車も乗ってみよう!」というので
また遊びに行こうと思います


…私運動音痴のクセに
一輪車も猛特訓して乗れるように
なっていたんですよね…

あの感覚…思い出せるのだろうか…