食事制限してた頃の
体重計のグラフ



なんじゃこりゃーーー!!!
スマホに記録されたグラフを見て震えてます滝汗


痩せない!
むしろ増えてる!!!!滝汗

1番増えた日は、甥っ子の誕生日で
ケーキ、寿司の暴飲暴食した日です…チーン


というか、風邪で寝込んで2、3日食事がまともにとれなかったのに、体重が増えてるとか…あります…



ダイエットをやめました!!!!!


正確には
体重と食事制限と筋トレ全部するんですが
一つ一つを結びつけない!

…って感じです

食事制限したのに体重が減らない
運動したのに体重が減らない
ダイエットが嫌になる

この輪廻を断ち切る為に思考を変えました

『ダイエットはやめる
 運動はする
 無理な食事制限はしない(食べる物をタンパク質多めの鶏胸肉にかえる)
 お菓子食べたくなったら、プロテイン(ある種の食事制限)』


アラフォー女子のみお先生の動画を見ながら
トレーニングしてます
共感しまくりです!デレデレ

筋トレ頑張るぞ!!!




『みおの女子トレ部』入部です!


★本格的にやりたいので、ヨガパンツ欲しい!




★体重は意識したくないけど、記録は残したいので
勝手にスマホに記録してくれる体重計を使用してます