ORTのTraditional tales (26話+CD)を買いましたー爆笑

凄く可愛いし、音源が凄く素敵で楽しいです!
CD付き買って良かったー

トコちゃんが2歳ぐらいの時からずーっと欲しかったのですが
値段も高いし…
本がすぐぐちゃぐちゃになっちゃうだろうし…

と、躊躇していました。


現在
4歳になったトコちゃん

そして、メルカリにハマった私

ポイントバッグのあるラクマ!



と色々あり
ラクマで安く購入しました!
初めてのラクマ使用で1000ポイント入る予定なので

1話あたり…

153円!?酔っ払い
(単純計算)

これは買いです!!

そしてこの安さなら、読み進めるうちに
本が傷んでしまっても心が痛みません!!ニヤニヤ

とにかくいっぱい読みたいです!!

この26話パックには、欲しい話が少し入っていませんでしたが、全然いいです。
本当に欲しかったら、バラで買います。(マジか)