こんばんは!今日のブログ更新担当は由梨🐾です! 

最近風男塾さんの弟分のEUPHORIAさんのイベントに行って来てからちょいEUPHORIAさんの沼に落ちかかってて困ってます笑笑






僕の行って来たイベントはセンターの子翔咲 心くん(とさき こころ)が欠席だったんですがめっちゃ楽しくて握手で緑色の子海憧 乙綺 (かいどう いつき)くんがやんちゃ系でカワユスで惚れてしまいました!

でもね!僕はやっぱずっと風男塾さんのファンですね笑

とりあえずもう1回心くんが居る時に握手いけたらいいなぁって思ってます!




まぁでも風男塾とEUPHORIAさん、あともう1つの弟分さんael~アエル~さんの(Dream boat)ってプロジェクトで合同ライブとかもあったりするので行きたいなぁって思ってます!

まぁとりあえずあんま語り過ぎるとまた長くなるのでやめときますね!
では今日はこれくらいで終わりにしたいと思います!読んでくれてありがとうございますm(*_ _)m

由梨🐾