最近食べておいしかった肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは!ちょい久しぶりのブログ更新の🐬猟逢❄やで〜!

今日は(昨日めっちゃ深夜にブログ更新したから猟逢兄さん今日の昼間にでもブログ更新もう1回更新しておいてね)って由梨🐾に言われたんやけど結局昼間めっちゃ寝まくって夜のブログ更新になってしまっている←




とりあえずうちのめっちゃカワユスに撮れたわんこ達でも見て下さい笑笑

ちょい1枚目はブレた感じやけどそこがなんか上手い具合いにわんこの顔を強調しててええかもな笑

2枚目は2つのベッドに挟まれてサンドイッチ状況になってるわんこやで笑

じゃ今日の本題行こぉか!
今日は肉の日らしいんで肉テロ行くデー笑笑












1枚目は今日食べたチキンステーキやで〜!
昨日もお祭りで食べたけどやっぱり家で食べるのが1番美味いよなー笑笑

2枚目はローストビーフ丼!たまーに食べるけどめっちゃ美味しいんよなー!
いつも焼肉のタレやから今度はわさび醤油でも美味い気がするんよなー

3枚目はから揚げ〜!たまーに無性にから揚げが食べたくなる事あるんよなー笑笑
でもなかなか美味いから揚げに出会わないという

4枚目は前にイーブイがダイエットしてた頃によく食べてたサラダチキン!
今はダイエット辞めたっぽく最近は食べてないけどな笑笑

5枚目はハンバーグ!肉料理の人気TOP5ぐらいには入るよなー笑笑

6枚目はこれまた肉料理人気のステーキ!(サイコロステーキ笑笑)たまーに食べるとめっちゃ美味いよなー笑笑

7枚目は豚丼!安くて美味い!でもあんま食べる機会がない(´・ω・`)

8枚目はみんな大好き!焼肉定食!(焼肉丼やろ!)焼肉ウマウマやけどお高いからなかなか食べに行く機会ないしなかなか家でもやらんよな
(でもうちの隣の家は毎週末焼肉っていうリッチな家族)

9枚目はちょいマイナーな肉料理?センマイ刺し!
前に焼肉食べに行ってたまたまあったから食べてみたけどめっちゃうまかったで!

まぁこんな感じで肉テロでした笑
いい感じに豚豚、牛牛、鳥鳥って紹介出来たからよかったかな?笑笑

では今日はちょい長くなってしまったのでこれくらいで終わりにしたいと思います!読んでくれてありがとうございますm(*_ _)m

🐬猟逢❄