こんばんは!🍀草梨 颯樺🍀(そうりん りゅうか)です!

最近暑さがやばいですが皆さんバテてないです?
僕はちょい食欲落ちてバテ気味です(´・ω・`)



最近かなりくぅちゃんの写真ばっか載せていて贔屓していたのでりんちゃんの画像も載せたいと思います!
普通に丸くなって寝ています笑以上!

なかなかの年寄り犬なんで寝てばっかいます笑



うちの玄関口に突然謎の木が生えて来ました笑
多分鳥オカメインコが運んで来たんじゃないかと母は推理しました笑笑
さすがに玄関口にでかい木が生えてきてしまったら困るので引っこ抜きました笑笑

まぁとりあえず今日はこれくらいでおしまいにしたいと思います!
読んでくれてありがとうございますm(*_ _)m

颯樺🍀