こんばんは〜!流れ星

夜中ブログ更新担当の🐾虎颯牙 由瑪🐯(こりゅうが ゆいば)です!



今日はコナンをリアタイで見て夜中暇やから前に録画しといたコナンのスペシャル(紅の修学旅行)をずっと見てます笑笑

やっぱ平次と和葉が出るのは面白い!
普段のコナンも充分面白いけどやっぱ平次と和葉の掛け合いが3150!

映画も特に迷宮の十字路とかから紅の恋歌がめっちゃ大好きです笑笑
でもなんとなく1番は戦慄の楽譜がめっちゃ好きです!(アメージング・グレイス)?がずっと好きなんでね笑笑

戦慄の楽譜とから紅の恋歌はDVDが欲しいぐらい好きです笑笑

母親がどっちかにしろってうるさいから今日はこれくらいにしとこー!

読んでくれてありがとうございます!
🐾虎颯牙 由瑪🐯(こりゅうが ゆいば)でした!