こんばん波〜!
毎回夜中にブログ更新してる🐺金狼牙 月城荒🐺(きんろうが るぎあ)です!




今日タイトルにあるようにまたご機嫌ななめってかイライラ?してるってか元Dreamerのやつのリーダーがキモイなーって思って今日はリーダーのブログ見た瞬間にネタにしてやろうと思いました笑笑

みんなの\ トキガネチャン /って

三(((((´ω`;)キモッ!

どこぞの人気もののアイドル気取りやねん!
(‐д`‐ll)おぇオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
気持ち悪っ笑笑吐き気がする笑笑

お前人気あるとでも思ってるのかね?バカじゃねーんかな笑
たいして人気もねー奴が

みんなの\ トキガネチャン /って言ってるのとかマジ乙

バカじゃねーんか?みんなのトキガネちゃんってお前なんか求めてるやつなんかいねーよ笑笑バ〜カ笑
人気全くない男装グループにずっと居て頭狂ってる?頭おかしくなっちゃった?笑笑

ほんとにあいつら他の男装グループよりも人気全くないんだから早く潰れたらいいのに笑笑
ほんとあの男装モデルも人気ないしブスだし、自分がブスなん気づいてないパターンだろうな笑笑
人気ない奴らしか集まらんのかね?人気ない奴らが集まったとしても無駄なだけでしょ笑笑


なんかめっちゃ愚痴ブログになってしまった!
ごめんなさい笑
たまーにイライラしまくると深夜に愚痴ブログになってしまいます

またなんか面白いネタあればイーブイとかに更新してもらお!
長くなっちゃったすみません!

愚痴ブログ読んでくれてありがとうございます!
以上🐺金狼牙 月城荒🐺(きんろうが るぎあ)でした!それでは最後に〜?風ッバーイ!