連休中のお出掛けにYG×ダイヤパヴェ
フリヴォルミニペンダントを🌼



夏には地金とダイヤが心強い✨













ペンダントに合わせたかったカットソー。

アベニールエトワールの裾フリルは

ウエストが細見えするかも?キョロキョロ

もちろん自分比で笑




そしてお出掛け先のヴィトンにて

7/19〜価格改訂がある

とお聞きしました。。





フリヴォルミニは
主張し過ぎず使いやすいサイズニコニコ




ヴィンテージアルハンブラに見慣れると
小さく感じることもあるけど、
立体的な形と地金&ダイヤの
華やかさで存在感ありキラキラ









ちなみに1ctのダイヤが6.4mmだそう。
←比べる物ではないけれど、
サイズ感としてのお話しです〜あせる





(画像お借りしました)



アルハンブラに比べるとヴァンクリと
分かりにくく、
さりげなく使えるところもニコニコ飛び出すハート



フリヴォルはアイテムによって
様々なサイズ違いがある中でも
ミニ可憐なお花らしさが
感じられるデザイン花


鏡面タイプが好みだったけど、


ブルベ冬なのもありYG鏡面のキラキラ〜キラキラ
が残念ながら似合わず…真顔
地金の輝きすごいですよね!
発光しているみたい



小さめモチーフとはいえ
この輝きは一生物のジュエリー
だなと感じますラブラブ




一時のような在庫薄状態ではないかもしれないけど、実際の作品を見られるとも限らないのでスター



拙い文章ですが、
誰かのお役に立てますようにニコニコ