先日、ふらりと立ち寄った

デパートの食器コーナー。



そこで、まさかの出会いが✨





先月末、販売開始直後に

どこのショップもすぐに完売していた

iittalaティーマ

限定カラー『ローズ』マグ








奇跡的に1つだけ残っていました♡


待っててくれてありがとう〜ニコニコ






北欧食器好きの方には

知らないの?!って言われそうだけど、

限定カラー

デパートにも入荷するんですね。





店員さんと話しが盛り上がり

ニコニコ『デパートは穴場なんですよ』と

教えてもらいました。



評判もとても良いみたいだし、

再販されると嬉しいな飛び出すハート





ローズは少し青みがかったピンク色キラキラ




マグの底から縁にかけて

自然なグラデーションが見られ

本物の薔薇の花のような美しさピンク薔薇




マグの色に合わせて、

ラズベリージャムを添えた焼き立てのパンを

NINA'Sのアッサムの紅茶で

頂きましたコーヒー

イッタラのシールいつ取ろうかいつも迷うスター









NINA'Sは

ヴェルサイユ『王の菜園』で作られたリンゴと

バラのアロマのフレーバーティー

『マリーアントワネット』が

有名ですよね。




前身はフレグランスメーカー

だったそうなので、

香りにこだわりがあるのかな。




フレーバーティーだけでなく、

どの産地の紅茶も豊かな香り。

ふんわり紅茶の香りが漂う空間で

ゆったり心も穏やかににっこり









香りも楽しめる紅茶だなと思いますラブラブ







7種類の紅茶が楽しめるアソートパック🇫🇷


フレーバーティー マリーアントワネット






リネンのハンカチは使うほどに柔らかくキラキラ








​好きな物を集めました