よく晴れた日の陽射しはすでに夏ですね☀️

梅雨明けも近いのかな。




そんな休日のランチにパスタと

すっきりとした甘みのあるアイスフルーツティーを作りました〜♡







フレッシュトマトのオイルパスタ🍅

トマトに火を通し過ぎて微妙な色合いに💦

でも美味しかったニコニコ





アイスフルーツティーの

紅茶はニルギリとダージリンのブレンドをコップ





フルーツはカットされている物をお店で購入にっこり笑い←いろいろな種類のフルーツを綺麗にカットしてくれてある笑




フルーツを瓶に詰めてシロップ液と一晩漬け置き、アイスティーと一緒にいただきます飛び出すハート







アイスティー向きにブレンドされている茶葉なので、渋みが少なくまろやかキラキラ



フルーツをシロップ漬けにすると、

果物も最後まで美味しく食べられますニコニコ
←シロップ漬けのまま食べても美味しいキラキラ



夏場のビタミンCと水分補給にも良さそうピンクハート



ユーフォリア(ダージリンとニルギリのブレンド)はリプトンのような紅茶らしい紅茶を想像しているとあっさりとした印象かもしれないですニコニコ



お子様も飲みやすいすっきりとした紅茶だと思います。






▼こちらも夏の定番♡水出しアールグレイ



▼紅茶の色が楽しめる♪



​お気に入りの物を集めました♡