対応の順番 | fit3リコール後の不具合

fit3リコール後の不具合

この度、新型fitを購入しましたが納車当日より不具合の連続です。リコール対処もしましたが、まだ危ない目にあっています。ディーラーも理由が分からず追い返すのみ。この経緯を書いて行きたいです。

結果、こちらから言わないと対処は後回しなのだと感じます。あの後、何日か後にリコールハガキが届きましたが、、、誠に勝手ながらしばらくは対処になるのでお客様のご希望の日にちにならないよー…みたいな注意書きがそえてありました。
私は仕事をしていないので時間の融通利きますが、主人一人の購入者だったら、、休みのたび潰れて、リコール日もかなり先になると思うとゾッとします。
大体ほとんどの事が主人の方が詳しくて、、、一般の消費者の私は変な気分です。主人がホンダホームページから抜粋して疑問点を見せると→携帯を少し借りますと言い→主人のiPhone持ったまま後ろに引っ込んで行ったよ!営業さん?!