ディーラーというもの | fit3リコール後の不具合

fit3リコール後の不具合

この度、新型fitを購入しましたが納車当日より不具合の連続です。リコール対処もしましたが、まだ危ない目にあっています。ディーラーも理由が分からず追い返すのみ。この経緯を書いて行きたいです。

朝のエコなし運転の感覚、、、滑らかな運転になった気がします。これは主人が今回の状態と照らし合わせて、ネット掲示板で仕入れた情報。これが答えかどうかわからないけれど一つ可能性ではあるかも?、、こんなことこっち「消費者」がやっていかなあかん事に憤る。主婦の私はディーラーさんがアドバイスしてくれることでは?と感じる。
私は不信感ばかりで縁をきりたい。でも、購入店にみてもらうしかない現実。
購入時にメンテナンスパックに入っているので、これからも付き合っていかないといけない。購入ディーラーさん、おかしいことばかりでどこまで本当の事を言っているのか、、全く信じられない。第三者の目で見て欲しいが、こんな時どうしようもないのだろうか?