ここまで

ママに関しての「子を捨てる」という

 

一般的には受け入れ難い

かなり難解な話だと感じた人もいるかも



 

でも、

起業女子の時代だからこそ

ここで停滞する人ほんと多そうだから

 

 

マーケティング的にいえば

こう言う毒ネタは

なんのメリットもないw

 

こんなこと書くほど

嫌われそうだし

 

綺麗事や平和的で

子どもとお家起業〜的な


いいママ風な発信してれば

大衆ウケして愛される

 

 

 

 

でも

子ども大好きママほど

根源の呪縛は

一人では難しいからさ

 

Yuikoにご縁がある人だけは

魂の家族の絆を結んでほしいな♡

 

 

ぶっこんだ

事実と根源について話してきました^^

 






アドラー心理学で言うなら

課題の分離

 

見捨てるとは

最上級の愛



たしか

バシャールも言ってたと思うよ


遠い記憶をたよりに探したわ



 

地球ルールと

宇宙理論は真逆なこと結構多い

 

 

側にいる=愛ではない


私もこの概念に気づいてから

親を許せたし

親に感謝が当たり前にできるようになった


子どもに罪悪感を感じることがなくなったのだ



 

 

 

私には経験があった


家族の中で私がハブられることで

自由を得ていた

 

元夫とは

 

自分から離婚を切り出したけど

 

その後会うたびの態度は

私が夫に

捨てられた感が強かった

 

でものちに気づくの

大好きだから私からは捨てれなかった執着を


彼の行動態度が捨てさせてくれたんだ


本当に自ら離れてくれて

ありがたい


あんな愛は誰もできない・・・って

 

本心は知らないけども

純度100%の愛なんだと知って


受け取れた




 

性格や価値観が合わないとか

そんな説明のものは宇宙法則には存在しない

 



周波数が変わり

もう一緒の周波数では存在できないと言う意味であり

 

一緒の周波数を選ぶか

それぞれの最高の周波数になっていくのか

などなど

 

相手に自由と選択を与える

 



この自由と選択を与えるって

本当愛じゃんね

 

自分を犠牲にしないで

相手を幸せにする

 

 

最上級なの

魂レベルで考えると、本当にいつも泣けてくるよ

 

 

 

 

 

 

無条件の愛が

だんだんわかってくると

 

側にいる事が愛というのは

完全なまやかしだと気づくんだよね

 


離れる

愛する

 

人間界(3次元)では

悲しい事でも

 

宇宙から見たら

それはまるで、尊い祝福の愛

 

 


離れることが寂しいことなら

死を悲しみ恐れるだろう



実際に悲しいよ

たしかに肉体がないのは悲しいのだが



身内の死を体験した

クライアントさん達からは

 

Yuikoさんから魂のことや悲しみの定義について

教えてもらっていたから

父との死別が本当に穏やかに乗り越えれています

 

もしYuikoさんから学んでなかったら

どうしてあの時こうしなかったんだろう・・とか

以前の私だったら、絶対にもっと自分を責めていたと思います

こんなに愛と感謝を感じて見送れたのが嬉しかったです

 

 

出産組も

Yuikoさんの瞑想をずっと聞きながらお産したんです!

もうすっごくよかった♡

今まで言ってたことは、このことか!と命と自分の存在について

もっと深く腑に落ちました

 

 


って言ってもらえるのは

本当にご褒美♡


 

 

 

死ぬこと

生まれること

 

それは同じくらい

素晴らしいこと美しいものです

 

 

 

ただ

 

子どもとも?離れるの??


って考えると

途端にわからなくなる人もいるかもですが



ステップがある

①子どもと離れる罪悪感がある人は

離れるのではなく罪悪感を手放す


②本音で話すことで本当の魂の声を響かせ合う


③離れるほど濃くなる信頼という絆結ぶ


④もっと毎日みんなで喜びトキメキ謳歌

 



 


 

私が一番大事にしているのが

家族(子ども)だったからこそ

 

自分の中の

過剰な執着や癒着や依存が

たくさんあった

 

(あったらダメとかそんなことは言ってないので、その許しのフェーズが課題の方に今回はお話ししてません)

 

 

大好きなこと

大切にすること

 

は決して間違ってないし

むしろ、

 

家族平和こそ

世界を平和に導くと確信してる

 

 

 

 

研究もされてて

 

 

不倫や暴力だったり

歪んだ愛で

 

親が子に与えた影響は

二世代後の孫に影響すると言われている

 

そのくらい

強烈な課題やトラウマが

後世に引き継がれ

 

そして

不妊として現れていくという

データさえある

 

 

そう

先祖の信念は

 

血を途絶えさせ

破滅していくのだ

 

(自然界・動物界のシステムって本当に愛だ・・・)

 

 

 

 

 

 

だからね

心から願ってる

家族子どもを大事にしてほしいです

 

 

そのためには

自分を大切にしないと

叶いません

 

 

7世代先の未来へと

続く豊かさと知恵をどうか持ってください

 

 

 

 

 

ただ

私はどちらかといえば

過剰なほど

子ども大好き

家族第一優先主義の人間だからこそ

 

 

 

本当に

多くの子たちを

自由にしてあげたい

 

幸せしたいんだよね

 

 

 

夢ノート講座も

そもそも子供たちに受けさせたい

 

そんな思いから始まったもの

 

 

 

子どもは

どんなに夢や希望と可能性を描いても

 

そんなこと夢物語

そんなこと言ってたら現実生きれないでしょ

そんな風に考えてないで早く手伝ってちょうだい

 

 

そんな風に

 

親に捻り潰されていくのを

何度も見ているうちに

 

 

悔しくて悔しくて

プロデュースが生まれたのだ

 

 

ママが自由になる

ママが幸せになるしか

 

 

子どもが自由にならないんだと、気づいたの

 

 

だから

両方にアプローチするってことが

私の一番の目標だしビジョン

 

 

 

 

本当に

ありがたいことに先生チームが

私にはいて

 

私の夢;学校づくりの

小さな一歩

 

今年は

親子キャンプ企画しちゃうかも〜〜〜♡

 

 って心がウキウキ、魂が震えてるよ




 

学校という概念を壊して

宿泊体験型の

親子を離して2泊預かりの

学びの場を作りたいの

 

体験型

哲学対話型

プロジェクト型

縦割り型

 

そんな

命と愛と金を学ぶ

プログラムにできないか

 

 

構想20年よw

 

 

場所と時間にとらわれない

自然と科学と文化を大事にしたカリキュラムにしたい

 

 

ハバードを蹴ってでも入りたいと

殺到した移動型スクールからインスパイアされた

 

超未来型探求学習

 

 

本当に動き出す時は

やばい

クラファンして法人化するから

 

その時は

応援してね♡

 

 

 

 

子どもたちは

不登校でもむしろ全然いい

 

この時代

従順に学校行く子の方が

順応すぎて鈍感すぎないか?

と思います

 


古い時代の概念に

子どもを合わせさせるな


子どもに親の小さな現実創造の世界に

合わせてもらおうとか

ずるいことするなよ


 

親なんか余裕で超えていく

子どもを幸せにするんじゃない

 

幸せにしてもらってるのは親のほう!

 

そこに気づいて

子どもからの宇宙規模の愛を受け取っていこう



 

新しい時代の自由と幸せな世界は

彼らが知っている

 

彼らが作ってくの


親は足を引っ張らないで

こどもたちに連れてってもらうくらいの勢いで

 



子どもたちのこと考えると

自分が子ども視点でしか生きれないからこそ

鼻息荒くなっちゃうんだけど



 

さぁ

ママこそ

自分の足枷をまず外して

 

楽しく自由に幸せになって

お仕事していこう♡

 

 

 


ママが本当の意味で

輝いて自由で楽しそうにしていたら

 

彼らの本当の

安堵と魂の喜びの

笑顔が待ってるよ

 

 



 

うちの息子ルーさん(小6)は

ママのとびきりの笑顔が見たいんだって

 

最近見てないね

踊ろうよ

って誘ってくれる

 

今日も一緒に踊って

幸せもらった

 

 

 

 

子どもを救うんじゃなく

 

あなたのパッションを

見つけてください

 

外的なものではなく

内なる情熱・喜び

 

魂に刻んできた

本当の喜び

 


ワクワクじゃなく

ザワザワ!!!!



 

癒しを超えた世界にしか

それは見つけれない



(癒しの世界での癒したい欲求は

あくまで自分への癒しの枯渇だからね)

 

 

 

 

 

 

 

ワーママはとくに

お仕事を続けてきて

 

そうシングルよりも大量行動

ガツガツビジネス

タイムマネージメント全開

体力ギリギリ

いいねフォロー周り

仲良し協会

デキルデキルって言い聞かせて


スピ的儀式や神棚やって感謝して

 

 

 

それで起業やビジネスは続けられても

 

人は疲弊する

情熱を失っていく

チャレンジしなくなっていく

 

 

子どものため

金のために

稼ぐことは確かにできるよ

 

 

 

でも

あなたの笑顔や輝きは

遠のいていく

 

 

それって


目の前に

自分の棺桶の中にひたすら走る人生だよ



 

 いや

マジで笑えないし



HP(体力)回復しても

BP(美力)アップしても


MP(気力)が

回復しないことを知ろうね




そしてMPこそが

すべての引き寄せの重心なの

あなた自神の重力になるの



だから

自分に

マジで喜びと自由を与えようよ



 

 

必要なのは

 

あなたの中に眠る

あなたの魂の目的

あなただけの唯一無二の価値と輝きを

思い出していくこと

 

 

自由と喜びを

あなた自身に許可をして!!!!!






ということで


 

魂の喜びで生きると決めた

第二ステージの皆さん

 

ようこそ

本当のバンジーの世界へ

 


自分と宇宙を信じ始めたなら

ダイブしてみて


想像以上のミラクルが待ってるから⭐️



Love&Miracle









第2ステージとは?


自分軸ゾーンのこと


そこそこ幸せで

そこそこお金があって

努力と根性と資格の価値で評価される領域











 

 

はろ〜はろ〜

ワンネスヒーリング&コーチング 主宰

あは仙女 鈴木ゆいこ(Yuikoとは?)

image

 


このブログは
宇宙法則✖️地球ゲーム🟰愛・金・人
ぜんぶ謳歌できるワンネス理論を使って
引き寄せ・資格ジプシーのこじらせ女子が制限から解放されて
本当に魂が望むヘブンリーオアシスへDiveする方法を届けます。


スピリチュアルが大っ嫌いな私が癌になり
ヒーリングを学び マクロビ・断食・ローフード・スムージー・野草を使っても3dへ悪化
そこから、ワンネスに意識が切り替わった瞬間、手術なしで消えてまった体験。

さらに、ヒーリングだけでは人生が変わらない人を見てしまい、
離婚し自分らしく幸せに生きると決め、、初めて無条件に愛されれる友達という存在登場し
ヒラメキのアハ!!がたくさん降りてくるように♡

そして、出版依頼を複数もらいお断りして、オンデマンド出版▶︎Amazon Kindleで再出版し3つのジャンルで1位


資格も自信もない、学歴もお金もない
ど田舎シングルマザーが自由と金と幸せを手に入れた

本来の自分に還るための
統合と覚醒方法をでお伝えしてします♪

幸せと喜びのさらに先
祝福へのロードマップをあなたに♡

 

 

癌の体験談と虐待のトラウマについて書籍で書いてます下矢印

ぽち♡

 

 

 

 

 

 

普段の個別セッションでも、たくさん実感いただいてます♪

 

”Yuikoさんのセッションは特別、人生が変わった”

”他の潜在意識を扱う方は、浅すぎて、私には合わない”

 

”はい、終わり。ではなく、どうしたらいいかまで導いてくれる、本当にすごいエネルギーを注いでくれる人”

 

”もっと自分を大切にしたいと思った時、Yuikoさん以上に付き添ってくれる方にはあったことがない”

 

”愛が溢れる人だなって、わかるから話せるんです、そして、しつこく粘ってくれる!”

”これだけの経験と技術があって、マンツーマンは、安すぎて、感謝しかないです。その価値がわからない人にはもったいないです。”

 

”受けてすぐに母との関係が変わって、母の優しさを思い出せた”

 

 

 

▶︎悩み尽くした人がたどり着くメール配信

見るだけで変化する!?

ぷぷっと笑って、アハ!りたい方はメルマガで♡

 

メルマガの登録はこちら