私は不思議だったのです

 

 

労働をやめて、

好きなことで超自由に生きよう^^

 

 

って願いながら

 

 

・毎日時間に縛られている

・結局、変わらず同じ仕事をしてる

 

・子どものイベントには

・子どもに手作りご飯を食べさせようと頑張ってる

 

っていう

現状を選んでいる人

 

 

いるよね〜〜〜

 

 

うんうん

 

無意識では

本当は労働が好きなんよなぁ〜

 

 

 

少しづつはやめたりして

好きな事も許可できるようになって

自由になってきています!

 

 

って方も

\第二ステージへようこそ★/

 

 

 

この3つの抵抗をバイバイして

自由に幸せになっちゃって!!!!

 

 

 

ワンネスプロデュース&ワンネスコーチング創始者

 

プール上がりの

鈴木ゆい子です♡

 

 

 

あなたは何タイプ?
只今、無料アハ診断プレゼント中プレゼント
https://resast.jp/page/fast_answer/3217

 

 

 

 

 

 

私はこれが好きなんです

私は家族が大事なんです

私は子どもの成長を側で見たいんです

 

 

うん

本当に私もそう思うよ

 

 

でね

手放す・やめるって

 

【自由になる】

 

ということです

 

 

でさ

その自由になるのは

自分のことだけじゃないのよ

 

影響は子どもにも与えるの

子どもも自由になるってことだからね!

 

 

 

子どものこと

もっと構いたい自分や

 

子どもの手作りご飯を

やめて罪悪感や

これでいいのか気になったり

 

子どもと過ごす

二度とない時間だから

もっと手をかけたい

 

めっちゃ

葛藤した時期もあった....

 

 

 

だからこそ

言えるんだよね

 

 

あなたが無償で

どんどん労力を与えるほど

 

刷り込まれていく

【頑張って無理したり我慢してこそ愛】

【親はいっぱいしてあげることが愛なんだ】

 

 

 

 

私もそう疑わない人間でしたとも!!!

 

 

でもさ

 

その努力労力って

専門家の教えや手解きじゃダメなの?

 

その頑張って時間を切り詰めて

作ったお料理じゃないと本当に愛がないの?

 

そういう背中を見せることで

 

 

頑張ってる母

という

自分に陶酔してない?

 

 

 

時間や体力が余ることで

お金に余裕ができることで

 

時間と心を込めて作ってくださる方の

体に染み込む美味しい料理を

本当に美味しいねと言えるようになった

 

 

自分が苦手なことで

相手に労力かけずに

知りたいこと学びたいことを

パッと繋いであげれるようになった

 

 

構わなくなってからの方が

絆も強くなったし

 

本気でお互いの

夢や願いを応援し合えるようになった

 

 

つまり

 

心配(コントロール)するという

子⇄親という関係から

 

年齢が上がるほど

人⇄人という信頼に変わり

 

さらには最近は

魂⇆魂

 

魂のパートナーになってきてる

(ママの講座を受けたいと言い始めたw)

 

 

 

 

今では

週2オーガニック弁当

週3外食

週2息子ご飯係

 

で、

一緒にご飯作るけど

ほぼ見守りになってきてる

 

さらには、

どんなメニューがいいかまで考えてもらったり

食材注文も適当に選んでもらってる(注文日に私はチェックして注文するだけ)

 

 

料理という

 

・メニュー考案

・買い物

・搬入

・食材管理

・キッチン整理

・クッキング

・食べる

・洗う

・片付ける

 

この全ての工程を

ママが一人でやらなきゃいけないって

誰が決めたの??

 

 

この全ての工程が好きだけど

好きを選んで

苦手をパスすることで

あらゆる手間から解放されてきている♡

 

 

 

ちなみに

私は、食べると買うが好きw

 

 

ベビーでも同じ

こだわりや思い込みって本当いっぱいある

今日は割愛するけね

 

・離乳食をちゃんと作る

(5児のママでを想像して!適当でいい)

・何ヶ月になったらコップを使う

(生まれて次の日には湯呑みで飲んでる(助産師さんからのすすめ)

・夜は寝かさないといけない

(勝手に寝るから!ほっといて自分の喜びに集中して)

 

どんどん手放していく方がいいよ

 

 

 

自由になるって

責任がついてくるの

 

自由を制限していると

責任の取り方を知らないことになる

 

 

最近は

ドローンやカメラワークの腕が上がってる

一人で東京へのチャリ縦断計画もしてるしw

 

 

 

大人が

頑張ってやる苦手を手放せば

相手の能力は伸びる

 

あなたが

相手の手を離せば

それだけ遠くに行ける(自由になる)

 

これは

子どもでも夫でも同じ

 

 

夫の能力収入を抑えているのは

紛れもなく

妻の制限です

 

 

 

 

だから

 

あなたが手放さない限り

子どもの能力は伸びないんだ

 

子どもの自由は制限されているということ

 

 

 

親の作った囲いの中でしか

成長できないなら

その可能性や拡大は限られる

 

 

子どもと一緒にいる

=

本当に子どもの事を愛してる

 

 

それ本当??

 

 

 

それとも、あなたが寂しいから、

あなたが叶えたい家族像だから叶えたいの?

 

つまり、

子どもの自由や愛よりもあなたを愛しているの?

(それがダメって意味じゃない)

 

 

 

 

でも本当は

 

自由になっても

子どもと一緒に

もっと楽しいことを

謳歌できる♪

 

 

ってことが

実は可能ならさ、どう??

 

 

 

あなたが

「私が子どもをちゃんと・・してあげれば」

という頑固さを手放せば

 

子どもに必要なサポートや

子どもはもっと笑顔になる応援助っ人がたくさん登場するものなのよ!!!

 

 

 

だからね

 

もっともっと

子どもへの執着や

コントロールや心配を手放して大丈夫!

 

もっともっと

労働をやめて大丈夫!

 

 

子どもを手放して

子どももあなたも能力魅力を

どんどん覚醒させても大丈夫なんだよ♡

 

 

 

 

そう言っても

この今の家庭が好きだから!

この仕事が好きだから!

(夫と上手くいくためには好きを続けよう)

 

もっと頑張らなきゃ!

(頑張ってる自分が好き=頑張ってないと認めれない)

 

もっとお金欲しいから、商品をよくして!

(いい質だから、安心して労働できるよね)

 

 

うん

めっちゃ労働大好きやねん

 

 

うん

めっちゃ変化したら

上手くいかないを信じてるやん

 

 

 

 

そういう方々をみて

本当に本当に言いたい

 

 

いい加減

あなたの価値で愛されて

自分を信じて

いこうよー♡♡♡

 

 

 

 

だってね

 

もう情報とか商品とか

もう無限に溢れてる

 

この数年で

さらにさらにマックスに近づくと思うよ

 

 

だからさ

 

もっと安く買える方法も

もっといい成分も

 

どんどん出てくる

 

いい成分はどんどんリニューアルして安くなっていく

逆にロングセラーの方が見直されていく

 

超ハイスピード

超本質主義の到来

 

そんな時代のカオスな時にだからこそ

 

 

 

もう情報じゃなく

もう商品じゃなく

 

商品じゃなく

あなたの価値、あなたの存在で

愛されて求められていく

 

これからは

 

マジでこれだからね!!!

 

 

 

 

もう一度聞く、あなたに質問です

 

 

労働でいいです

子どもと一緒にいられるから

 

本当に本当に

それが願いなの??

 

 

 

 

マジで

 

労働って

 

あなたの時間と体力を

 

切り売りして

 

交換するってこと

 

 

 

 

私は

それをやめたかった

 

やめると

時間と体力があるから

たくさんの好きな事がもっとできるようになった

 

 

例えば、私の場合

大好きなセッションをする時間は

労働じゃないの

 

 

好きな事 = 遊び幸せ

頑張りたい事 = 投資

 

 

 

労働をやめるって

子どもを置き去りにする事

じゃないですよ

 

むしろ

子どもを本当に応援できる

 

子どもとやりたいこと

無限にできるってこと

 

 

 

だからさ

 

あなたが本当に願っているのは

なんですか?

 

 

本当の願いがズレている限り

そこには辿り着かないのよ(努力で頑張る?)

 

 

ねぇ

好きなことで超自由に生きようよ^^

 

 

 

 

でさ、ここからさらに

突っ込むよ!!!!

 

 

 

子どもが大事です♡

 

ってだから

 

 

 

ヒーーーー

突っ込んで言ってしまった

 

 

ぐっさーーーってきたかな??

 

ごめーん

 

 

でも、

もっとグサッと刺しに行く♡

 

 

うふふ

うふふ

うふふふふ

 

 

 

子どもが大事です♡

ってね

 

 

自由になったら

自立できたら

 

子どもを捨てちゃいそうな

自分がいるから恐れてるわけよ

 

 

 

もしくは

「家族以外の人は信じれない」

「子どもだけが唯一の味方」

 

って世界を選んでるんだよね

 

 

 

 

子どもや家族と同じくらい

大好きな人が

 

この世界に

いっぱい増えたっていいじゃん♡

 

 

 

だから

だからね

 

どちらにしても

 

 

だから

今だけだから、今しかないんだから

側にいたい♡

 

 

っていう

 

方だけ見てたら

変化しなくて済むもんね

良い人を演じてられるもんね

 

 

自立と自由を恐れて

挑戦せず

今までと同じパターンの中に戻っていく

 

 

 

 

一人じめしたい

一人じめされたい

この幸せや豊かさや自分の輝きや喜びは

誰かと共有したくない

 

ってのが隠れてない??

 

 

つまり

孤独なんだよね

 

 

 

 

 

子どもは

 

大切とかじゃなく

当たり前に1番じゃん

 

命と同じくらいの宝物じゃん

 

 

 

だけど

挑戦しないで

子どもを言い訳に

 

自由になることを

恐れてる親って

 

本当どうなのよ♡

 

 

 

私が子どもだったら

「は?私のために自分の幸せや可能性を諦めたの?」

っていうと思う

 

 

わーありがとう♡

って子どもいるんかな??

 

 

 

 

 

絶対に自分では

自分の課題の本質には気づけないから

 

目の前の現実は

96%の濃縮なんだから

もっともっと大事に自分を見れるといいよね

 

 

 

 

 

労働をやめてから

 

 

子どもとのイベントは

すべて空けてた

 

空けたってより

オーケー、じゃ、そこセッションとか入れないようにするね〜

 

っていう

あまぬるさ♡

 

 

 

 

子どもと

一緒に行きたい場所

連れていきたい場所は

すべて叶えてきた

 

 

だって

どこで働いてもいいし

どこで暮らしてもいいのだもの

 

 

 

学校とか仕事とか家事とか

恋とか旅行とか遊びとか

 

そのすべてに境目がなくて

 

ぜんぶ

私の喜びだから

 

すべての行動が

お金になるし

 

時間や体力は
自由にカスタマイズできる

 

 

 

でも

自由や変化を本当は望んでいるのにさ

 

潜在意識は

 

何がそんなに

怖いんだと思う??

 

 

 

本当に自分自身と向き合うぞ!

と決めたならば

 

1年や2年〜

本気で96%に飛び込むってことよ

 

 

 

どこに?

 

 

何十年も向き合いきれなかった

 

■自分の闇の深さ

■自分の気持ちの鮮やかさ

■人生の完璧なまでのシナリオ

 

 

これが怖いんよ

 

知りたくないんよ

 

 

 

 

 

だけど

もっと怖いのはさ

 

無限の欲が

でてくる自分

 

嫌だよね〜

だって我慢してきたのに

だってすごく努力して手にしてきたから

 

欲深くなっちゃダメ🙅‍♀️

って

せっかく蓋してきたのに

 

 

なんなら

欲は悪!!とまでする宗教書まで

読んでたりしてね

 

 

そうなんだ

そうだよね

 

 

欲は捨てよう捨てよう!

感謝感謝感謝だ!と必死にしてきたのに

 

やっと封じ込めてきたのに

 

あれもこれも

欲深い自分が解放されちゃうもんね〜

 

 

 

 

そういう提案をしてくる

Yuikoが恐ろしいよね〜♪

 

そういう誘いを疑いたくなるよね〜♪

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

 

何十年も向き合いきれなかった

 

自分の闇の深さ

自分の気持ちの鮮やかさ

人生の完璧なまでのシナリオ

 

に陶酔したなら

 

たった数ヶ月で

もうお腹いっぱいです

 

 

 

じゃなく

結局は

もっともっと奥深くに

何があるのか

 

怖くなって

飛び込むのをやめたってだけ

 

 

それを

認めていこ!!!

 

 

 

怖いけど

 

本当に自分を見放しちゃだめ

 

本当に自分を押し殺すのやめてこ

 

 

 

ここからが

本当に自分との繋がりなのに

 

自分で断ち切ろうとも気付かずに

 

 

過去の自分の領域に戻っていき

過去のルーティンを繰り返していく

 

それはダメじゃないけど

 

 

 

その領域から

出るってことやってこね!

 

自分の底なしの沼をみて

怖気付いているのに気づいてさ

 

 

 

自分を抱きしめにいく

自分を愛していく

 

この意味は

 

命果てるまで...

永遠の

ファーストミッションなの

 

 

本当に本当に

自分を愛し抜いていこうね♡

 

 

 

 

抵抗3つのうち1つを

書いただけで

 

なんか

長くなってしまったので

 

次回に続くね!

 

 

 

マジで毒舌が続きますっ!!

うふっ

 

 

 

 

プールが最高すぎた

なんで早く行かなかったんだろう

 

今年

私はここにいっぱい通うぞ・・・♡

 

 

 

 

はろ〜はろ〜

ワンネスヒーリング&コーチング 主宰

あは仙女 鈴木ゆいこ(Yuikoとは?)

image

 


このブログは
宇宙法則✖️地球ゲーム🟰愛・金・人
ぜんぶ謳歌できるワンネス理論を使って
引き寄せ・資格ジプシーのこじらせ女子が制限から解放されて
本当に魂が望むヘブンリーオアシスへDiveする方法を届けます。


スピリチュアルが大っ嫌いな私が癌になり
ヒーリングを学び マクロビ・断食・ローフード・スムージー・野草を使っても3dへ悪化
そこから、ワンネスに意識が切り替わった瞬間、手術なしで消えてまった体験。

さらに、ヒーリングだけでは人生が変わらない人を見てしまい、
離婚し自分らしく幸せに生きると決め、、初めて無条件に愛されれる友達という存在登場し
ヒラメキのアハ!!がたくさん降りてくるように♡

そして、出版依頼を複数もらいお断りして、オンデマンド出版▶︎Amazon Kindleで再出版し3つのジャンルで1位


資格も自信もない、学歴もお金もない
ど田舎シングルマザーが自由と金と幸せを手に入れた

本来の自分に還るための
統合と覚醒方法をでお伝えしてします♪

幸せと喜びのさらに先
祝福へのロードマップをあなたに♡

 

癌の体験談と虐待のトラウマについて書籍で書いてます下矢印

 ぽち♡



普段の個別セッションでも、たくさん実感いただいてます♪

 

”Yuikoさんのセッションは特別、人生が変わった”

”他の潜在意識を扱う方は、浅すぎて、私には合わない”

 

”はい、終わり。ではなく、どうしたらいいかまで導いてくれる、本当にすごいエネルギーを注いでくれる人”

 

”もっと自分を大切にしたいと思った時、Yuikoさん以上に付き添ってくれる方にはあったことがない”

 

”愛が溢れる人だなって、わかるから話せるんです、そして、しつこく粘ってくれる!”

”これだけの経験と技術があって、マンツーマンは、安すぎて、感謝しかないです。その価値がわからない人にはもったいないです。”

 

”受けてすぐに母との関係が変わって、母の優しさを思い出せた”

 

 

 

▶︎悩み尽くした人がたどり着くメール配信

見るだけで変化する!?

ぷぷっと笑って、アハ!りたい方はメルマガで♡

 

メルマガの登録はこちら