出雲でも

 

ピラミッドでも

 

いろんな世界の大事なイベントは

 

 

 

冬至点になっている!

 

 

 

 

 

 

 

その冬至が

 

 

 

2023年は、本日12/22 

 

 

 

あんまり月の動きに支配されたり

 

暦に支配される感覚が好きじゃないYuikoですが

 

 

 

物事のスピードが変わり

 

軽くなりました♡

 

 

 

 

 

あなたにとって

 

新しく素晴らしい豊かさが発展するようにと

 

緊急でメッセージします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

滅んだ文明や歴史において

 

夏至よりも

 

冬至が重要視されてきた理由を知ってますか?

 

 

 

 

 

キリストは12/25に生まれた訳ではないんですよ(文献読んでね)

 

 

 

当時の冬至にあたる日を(ギャグですか?w)

 

祝っているんです!

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい大事な冬至点が

 

 

 

明日の12/22 12:27です

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲でも

 

ピラミッドでも

 

いろんな世界の大事なイベントは

 

 

 

基本冬至に焦点が当たっています

 

 

 

 

 

それくらい

 

何千年も前から

 

今のキリスト教に至るまで

 

どの国もどの宗教もどの民族でも

 

 

 

冬至に

 

祈りや儀式をしているんですよ

 

 

 

 

 

すごくないですか?!

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

その理由が

 

 

 

 

 

小さな力で大きなことが

 

動かせることのできる日だからなの

 

 

 

 

 

つまり

 

日が短い今日をすぎて

 

明日からは、日の時間が長くなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜と日をイメージしてください

 

 

 

 

 

この世界は2元なので

 

 

 

光と闇

 

のように二つのエネルギーがあってこそ

 

 

 

対があるからこそ

 

それぞれを認識できるのですよね

 

 

 

夜と日があることで

 

日を感じれるし

 

 

 

夜が長いほど

 

日の存在を大事にできるのです

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

その一方のエネルギーが

 

もういっぽのエネルギーに交代してゆく

 

 

 

この日を境に

 

変化してゆく

 

 

 

 

 

この流れの縁起を担いでいるのが冬至

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

エネルギーだけで見るとき

 

 

 

日のエネルギーがこれから増大する

 

拡大する

 

長くなる

 

強くなる

 

始まる

 

 

 

という

 

あなたが欲しいエネルギーではないですか?

 

 

 

 

 

こうしたエネルギーを

 

ちゃっかり使えるとしたら?

 

 

 

自分の努力や行動だけでなく

 

追い風があったら?

 

 

 

テコの原理で

 

今の状況が好転していったら?

 

 

 

 

 

 

 

キリストの復活という

 

意味を込めたくらいすごいものだとしたら?

 

 

 

 

 

きっと

 

年末年始は

 

さまざまな縁起担ぎなイベントが続きますが

 

 

 

最も歴史が長く

 

最も続いている儀式

 

冬至という地球イベントを

 

大事にしても八は当たりませんわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬至は始まり

 

夏至は折り返し

 

春分秋分は通過点

 

 

 

 

 

 

 

((friendly_name))が

 

今必要としているエネルギーを大事にしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、すごくわかりやすい大きな変化や

 

映えるような出来事の方が好きだと思いますが

 

 

 

私はじっくり実験するタイプなので今年は

 

コツコツ淡々と『自分のテーマ』に向き合っていたので

 

 

 

ものすごい変化をしていたんですよね!

 

 

 

私にとって

 

フォローやお金より

 

大事なものが本当に思い通りになってしまった

 

 

 

実ったので

 

新しい始まりを感じていますよ!

 

 

 

ミラクルミラクルな叶いまくりの内容

 

めっちゃ早く話したい~!!!次回話しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

おかげさまで息子の誕生日を迎え

 

 

 

お祝いモードのまま

 

クリスマスや正月に突入するのですが

 

 

 

季節的にも忙しいお祭り感に

 

若干疲れを感じてきた数年前に

 

 

 

 

 

バレンタインやハロウィンなど

 

 

 

誰がそのイベントを始めたのか

 

本来一体なにを

 

どう祝うものなのか

 

どう願えばいいのか

 

 

 

 

 

文化や時代の枠組みをとっぱらい

 

時間やカレンダーの支配から卒業しようと

 

 

 

設定を見直していたら

 

 

 

 

 

★誕生は周りに感謝する日になり

 

★旧暦と自然のリズムがダンスしてるのが好きになり

 

★最も大事なイベントは冬至夏至 春分秋分になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会に流されていると

 

気づかないまま

 

 

 

楽しく

 

何も考えずに

 

与えられた情報のみで

 

お祝いしていてもいいけれど

 

 

 

太古の人類や神々が

 

大事にしていたもの

 

 

 

『冬至』に敬意を払うこともできるのです

 

 

 

 

 

私は

 

この夏至冬至を大事にしていたら

 

 

 

あらゆる文明や叡智の

 

パワーを感じるようになり

 

 

 

源や神々からの応援が強くなったのを

 

めちゃくちゃ感じます

 

 

 

 

 

物事のスピードが変わり

 

軽くなりました♡

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

あなたにとって

 

新しく素晴らしい豊かさが発展するようにと

 

 

 

急遽、メッセージしたわけなんです

 

 

 

 

 

【参考】

誕生日にノエルのケーキを

チョイスしていたシンクロにビビるぅ~♡

 

 

 

 

 

一年の暦が

 

実ははるか昔

 

この冬至からスタートしていたかもしれない

 

 

 

なんていうロマンを感じながら

 

 

 

その時代の先祖の願いが

 

今叶ってる

 

その素晴らしい現代の豊穣に感謝して

 

 

 

 

 

どうか純粋に強欲にな

 

新しい願いを放ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

拗らせさんは特に

 

 

 

決して

 

不足からの願いではなく

 

 

 

うまく願いがわからない

 

不足からの願いかもと心配な方々は

 

 

 

冬至点の時刻に

 

自分と他者に

感謝と平和を祈ってくださいませ♡

 

 

 

 

 

うふふ

 

万倍どころじゃないです★