過去は変えられないし!って思っている方が99%だと思うんですけど

1%が重要


それが奇跡です^^





あなたは奇跡を信じますか?



信じれないなら



あなたが生きていること、そのものが奇跡だと気づいたらいいと思う



その方法はいくらでもある



その1つに

【秘密の瞑想】をどうぞ

自分が愛おしくてたまらなくなってしまうよ♡

あと5日間公開しています^^









幸せるんるん体質へ 奇跡マインドづくり 

【MUCE プロデューサー】 Yuikoです♡








病気は癒えないしって顕在意識で99%思ってても

1%の可能性を持っていたから





私は経験できた癒しの体験





1%をなめてはいけないんだなって思った





それは



自分を信じるという行為

宇宙を信じるという行為






自分を諦めないという勇気を示している気がするの







エジソンは1%の奇跡を信じ切ったから

私たちは光を安心して使うことができているひらめき電球





こんな世界をぜひ、エジソンに見せたいね

世界中がキラッキラだよ!!

あなたのおかげ♡



ってね★






1%を否定する人が大勢いるけど

この世界に生み出されたものは、その1%の可能性と希望から生まれたもの


農業の始まりも

今までとは違うやり方を生み出した人がいたから・・・

まさか、海の果てに行こうなんて死ぬかもしれないのに漕ぎ出した人がいたから・・・



1%になることも
1%を信じることも

危なくて怪しくて、危険じゃなくて


豊かさそのものだと思う♡


創造の源だ




スケートの何回転ジャンプもすごいけど

あのスケートリンクを作る凍らせる仕組みも半端ない技術だと思うの



1%の奇跡の連続で



こんなにも豊かな道具や環境や衣食住が整っている





その奇跡の恩恵でしかない暮らしと



奇跡のタイミングで生まれた自分の体





むしろ1%を疑う余地なんかない






その1%を過信して、怠慢をするのは違うけれど

1%はその人のブロックなだけ






私と同じかそれくらいのレベルのヒーラーだけでなくて
起業家さんと話してても、

「過去は変わるよね、でも上手く言えないから、難しい」っていうの


その人たちにとっての常識はそれ







ヒーラーのプロは全員1%の奇跡を知っているから

堂々と活動しているわけだもん



あなたが自分の1%の可能性を信じれない代わりに


私はあなたの1%の可能性を信じます




疑う段階を経て
人は1%を手にするんだと思うから


どうぞ、疑ったらいいんじゃないかしら?って思う







100Mを7秒を切れない時代には、99%の人が、無理だと思っていた

でも、7秒を切った選手が生まれた瞬間から

他の選手も7秒を切った記録を次々に更新・・・




って有名な話





そういうもの



人間って単純^^




人ができるってわかって、確かめてからじゃないと

できるって思えない







子供もそう



できるっていう大人がいたら、やるんだよね

でも、できないっていう大人がいっぱいいたら、やらないよ・・・





だから、できるっていう大人と一緒にいてもらいたい

そんなの当然だよっていう常識が



その子のマインドを作る










日本は特にそうだよね、

前の人についていけば安心っていう学校教育だし



自主性は全く育つような教育はないから



前ならえで、同じ教育を受ける

前の人邪魔だけど、、、

前見えてるんかな?みたいなw



情報の洪水で、いいな〜こんな人いるんだ〜〜って

目の当たりにするようになって

たくさん揺さぶられている時代じゃないかなって思うんです


どうあるべきなのか
どの真実を選ぶか
どうやって生きるのか
どんな自分になるのか

選べる時代というわけ♡



それってワクワクするよね!!





あんなに一生懸命、周りに合わせて生きてきたのに

それを求められて、自分の個性を消して頑張ってきたのに



なんなのーーーーー!!!!

って感じだけども







今は時代の転換期





もう自分開花〜〜〜〜の時代です♡









急に選んでいいと言われても・・・

急に自分で自分を守ってくださいね・・・って言われても



憤りしかないけれど





でも、だからこそ



今、自分を見つめて、自分の個性をしっかり引き出して



自信のあるブレない自分で自由に生きることが早急に必要になっているんだね







どうあるべきなのか
どの真実を選ぶか
どうやって生きるのか
どんな自分になるのか





が選べない

わからない

どうしたいいの?って方に


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
行動できる自信のある自分に出会う

120日で幸せ体質へ
【魅力才能発見!!自分世界観プログラム】

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


を作ったよ〜〜

自分ビジネスを始めてみたい人にもおすすめ



しっかり強みと才能を出していくワークを強化したよ♡

もうすぐお知らせします♡




過去が変わるってどういう意味かというと


過去をどう見ているのか

過去をどう定義しているのかによって


今のあり方
今の感じ方は

違って当然



そして



エネルギーレベルで見ても

過去への執着が止まっているのか

消えるのかの違いです





過去が変わるからといって


潜在意識は全てを覚えているから

事実が消えて、なくなって、思い出せなくなるわけじゃない

嫌な気持ちを全く思い出せないほど封印するってことでもない





潜在意識に残している、
感覚や感情や記憶を解放


すると!


顕在意識にわざわざ思い出すような

感情や感覚の引っ掛かりがなくなり

気にならなくなるということ^^




そんなこともあったよね〜〜に変わる





▶︎過去のいや〜〜な出来事を持ちながら生きているのと

▶︎過去のぜーんぶの出来事にめっちゃ感謝が溢れているひと





あなたは

どっちが好きですか?



自分がどうありたいか選べる時代です♡







そして、その過去全部を感謝に変えることができた時





爽快クリア!!!!








あなたも、爽快クリアな人生にしていってね♡

今日も読んでくださり、ありがとうございます^^









いちごが採れたよ〜

息子が丁寧に、ネットで包んで虫から守ってくれたので、今年はいっぱい食べれる♡



前ならえで思い出した!!

私ちっちゃいので、ずーっと前ならえでした



ずっと前で、小さくてコンプレックスだった



人と同じことをやるというスタンスが身につかなかったのは

ここも関係しているかもしれません



いっつもみんなと違う前ならえw

いっつもみんなを誘導する先頭w

隠れることができない前列で



すっごい嫌だったし

背が低い象徴みたいで本当にさらし者って感じ最悪だなって思ってた



でも

騎馬戦も上

組体操も上

チアも上

嬉しかったな



そうか〜〜

前であるメリットはあんまり考えたことなかったな〜〜



ん〜前でよかった♡

はい、これで、私の前コンプレックスの過去変わりました^^



自分ラッキーじゃん

最高じゃ〜〜〜んになったら完了♪










★Yuiko★
問題の原因を丸裸にして
人生をこじらせた女神たちの、どん底からの奇跡体験連発!

[特徴]

☆これがプロセッションかと
ヒーラー・講師を唸らせる

☆思考と心と体を読み解き
病気を癒すサイキック力

☆潜在意識・細胞まで届く
催眠ヒーリングVoice

[構成]
海の香り・スキップるん・オリエンタルエッセンス・悪魔のツボ・桃・未確認有機物

[好きなもの]
いちご・発酵菌・野花・白

[家族]
坊ちゃまな父・病的な母・スーパーウーマンな姉・ホワゾワ系の妹・カメラ目線な息子

[現在]
山に息子の声がこだまする シングルマザー田舎ライフ中


[これまで]
虐待や孤独の傷で闇の中をさまよって生きる一匹狼少女で

給食体罰・アトピーを経験し

大人になり

トラウマ・病気と産後鬱で精神崩壊

ヒーリングで病気を癒すことに成功

細胞・臓器ヒーリングで賞賛を得るようになり

半年で3000個の潜在意識の思考を解放して気づいた

ヒーリングだけでは、動き出せないジレンマに

自己流の引き寄せの夢ノートと行動心理を独学で調べ尽くして
オリジナルコーチングを生み出し


ヒーリング✖️コーチング✖️瞑想 を統合
【奇跡のプロデュース】が誕生

2019年 さらに変化して

【MUCE プロジェクト】が始動



[何してるの?]
悪循環のネガティブループから抜け出し
ハッピーループを作り出す

妄想スピリチュアルではなく
現実を撃的変化を体感させる


[メッセージ]
〜病気は消え癒えたが、衝撃的な現実を味わう〜

病気が癒えたって人は幸せになんてなれない!という事実
だって今までの自分でいる限り
また、体のどこかに歪みが出るだけだから

変えようとしてもダメ
でもどうすれば・・・と寝ても醒めても考えていたとき
瞑想の中で

全てが繋がる

全てはもうすでに私の中にある

全てはここにただ在ると気づいて

全ての人
全ての物
全ての世界
全ての時間がワンネスになるとき

ただただ、変容と癒しが自然に起きるのだとわかった

心(魂)・体(肉体)・脳(思考)が1つになり
内と外が一体になるとき
完全にワンネスへ繋がることができる

あなたは自分の内なる声と外なる体の声が一致している?
あなたは内なる声とワンネスの思考へと繋がってる?


超スピリチュアルは現実と分離しない