泣けるほどの景色を見たことがありますか?



いろいろあるけど
こういう景色を見たら、本当に鳥肌が・・(ギャグじゃないよw)



最近は号泣に近いほど
泣いてしまう...







地球ってこんな美しいの!!!???って



数年前は世界を旅して壮大な景色をみて

感動しまくっていたけれど



今は、宇宙ってこんなすごいの見せてくれるの?



ユニバースはなんでこんなにわかりやすいんだ・・



エネルギーが愛すぎて半端ない・・・





魂が震えるように、泣く



この祝福

この大きさ





ただただ受け取るしかなくて





もう、思考や脳の理解を超えて、

非物質エネルギーを否定できないほど





はっきりと見せてくれる







今はこの土地にとにかく抱かれて
遠くに求めなくていいんだという感覚にさせてくれる



何度見ても同じ空はなくて



広すぎて

大きすぎて





自分がちっぽけだと感じる心地よさ





空の意識で観るとき



全部が自分だとわかる感覚は



もう



全身の細胞が開いて


呼吸するよう






心の傷・鬱・不調・ネガティブでも

自然と愛され、輝く自分でうまくいく♡



奇跡は常に起きている

宇宙はいつでも開かれていて

現実を自分らしく創り

魔法のように革新的な生き方へ続くための

【心の秘薬】をお伝えしています







トラウマ・ネガティブ専門家が伝える、心の秘薬♡

【MUCE プロデューサー】Yuikoです






そう、ゲートは開かれていて



違う道へ行こうとコントロールすれば






道に迷い



自分を見失う





最初からコントロールを手放すことも出来たのかもしれないけれど

出来ない自分がいて



それさえも



必然だったと




いつか感じるのかもしれない





今はまだわからない



だって道の途中なのだもの





だけど



私の道はこっちだと
ハートが教えてくれる



思考をとめて
ただ自分を信じて委ねるとき



勝手に道が開かれる





その開かれた道を進むと決めるのは怖いけれど



決めた瞬間



全肯定するような


祝福を受けることになる





見えない存在の全てが
完璧なサポートをくれる



もう、抵抗するのをやめよう
コントロールすると自分を見失う





自分は完璧に守られている

導かれていると





自分を信じる







私はいつも経験してからでないと

学べない


やってみたら、後から答え合わせがくる



本もそう
オリジナルコンテンツもそう
病気が癒えた時も
家族が大好きになった時もそうだ



やりきって
全部の叡智を受け取るように


探っていく
受け取りやってみる



そして
サイキックだと自覚した時も
それらを隠してみた時も
どうなるのか試すように



経験して

学んで

壊して

組み立てる



だから、人よりもノロマで

だから、人よりも言葉が追いつかなくて

だから、みんなと同じにはできなくて

だから、人より闇をみて

だから、なんだか光がわかるようになった







それなら



こういう不器用な生き方を認めて


愛してしまおう





今創っている新しいMUCEプロジェクトは


完全にサイキック開花プログラムになるらしい



龍だとか
妖精とか
別になくても生きていけるし


役に立つとかじゃないし



私のキャラじゃないのに(じゃどんなキャラだよっ^^;)



求めている人がいるならそれを得意な人が伝えることが
シンプルなんだから



臓器リーディングも
細胞ヒーリングも



伝えたらいい



この一週間はクリアリングがすごくて

さらに、こお二日間は、思考が止まり勝手にヒーリングされて

泣いたり、気づいたり、導かれたり

新しいヒーリングをもらったり、新しいプロジェクトの内容がおりてきたり





感情解放の瞑想を作っていたら

ヒョウが降ってきて、

(瞑想の音源にヒョウの音がざーって入って、急に止んで、また降り出すの面白いw)



なんだか、神秘的なんだけど



そこでも、はっきりとわかったの



過去と未来がぶつかって

今の瞬間という空間に全てが落ちてきているということが





詳しくは、次のメルマガで書くけれど
メルマガはこちら






もう、なんか、


”明け渡します”



って決めました


全ユニバースに、命を使ってもらう





なんども死ぬかもって思ったこの命が

生かされているかぎり

使ってもらう





どんな死に方でもいい

どんな批判も、拒絶も、裏切りも受けるさ

またどん底に陥るかも

病気で死ぬかも

極貧になるかも







それでもいい


魂は喜びに震えていて





だから、思考がどう言おうと、バンジーするっていう選択肢しかなくて





身体と思考は
めっちゃ怖いーーーーーってなってるw



あー怖い怖い
怖いって言いながらも、笑い転げる感じ





変だけど、



生きるってそういうことらしい





今ここで


これを読んで


このオンラインで繋がっている全ての人に





脳内理解や思考共感ではなく

この祝福の光があなたのハートを貫いて


魂に届け











マインドヒーリング×コーチング×瞑想で学ぶ

サイキックが目覚める マンツーマンプログラム

5/25 奇跡♡プロデュース