今日はすこーし重い話でもあるので

嫌な人は読まないこと^^





でも、命と向き合うって

重くていいと思うし

軽くてもいいと思います



どっちも命だと思う



その時の自分がどう感じるかが、大事だと思うから^^



猫ヒーリングしたら

アレルギーが止まり

この二日間、庭に見ることもなくなりびっくり



どんだけ嫌な気持ちで

猫を意識して、現実化していたんだろう・・・w

っていうお話♪





本当の自分で自然と輝き動き出す♪

ヒーリング✖️コーチング 奇跡のワンネスプロデュース

あは仙女Yuikoです♡




ベル苦しいではなく、楽なファスティングやってみたい!どう乗り越えるのかのコツが知りたい!自分に合っている方法は?どこにいても参加できます♡

4/1 春のファスティング(断食) 準備と楽々のコツ♡ ZOOMはじめるんるん会






嘘お〜〜〜!!って言うことはたくさんあるし

奇跡は常に起きている♡

Yuikoさんが願えば^^







先日のファイヤーヒーリングに参加してきて

仕事モードではなく、ただ、友人の悩みに寄り添えたらと思っていきました〜

(私の仕事は知ってるけど、潜在意識を書き換えたりすることなんかは詳しくは教えてない)



こんなキャンドルジュンのどデカい

キャンドルを囲みました♡(太ももくらいの太さで火が大きい!!)




その集まりの際中で

鼻水がたらーんと、、、w



猫いるからね・・・猫アレルギーの私は

当たり前になってしまっているんだけれど





ちょっぴり暇だったので



自分にずっと集中して





瞑想中に猫のアレルギーをマインドヒーリングすることにしてみました







そのアレルギーは体の反応として出ているので

間違いなく心の問題でもあったんですねぇ・・・再確認して納得^^;







悩みを解決するだけの人生も嫌なのでw

問題を見つけては解決みたいなことは、普段そんなにしていないですが



そんなに問題じゃないって思っているところが大きな問題で

自分では気づかないギフトがあるね〜〜^^;





よく考えたら

猫問題はかなり昔から起きていることに気づきましたw





これまでも

猫に関して起きていたことは色々あって実は困っていたんですよ、奥さん(/ _ ; )






小・中学生の頃には

家にくる外飼い猫の糞に悩まされていて母はよく怒っていました

猫って迷惑な存在って認識がなくもない頃



中学校の友人の家に呼ばれていくと猫がいて

目が真っ赤に腫れて家から出ないといられずになったことも



つい最近は

猫と一緒に引っ越してきた方がいて

その三匹がなぜかいつもウチの庭にいる・・・と言う現象が起きていましたw






色々連なって起きていますねぇ
「迷惑な存在」が潜在意識の根本ではないですよ




嫌いじゃないし

人懐っこいけれど

可愛いと言う感覚がないし

動物っていう視点があるだけなので・・・



でも、いつも、猫がなぜか庭で遊んでいるわけですw



私は家で仕事していて、ほぼ一日中庭を見ながら過ごしているんだけれど

とっかえひっかえ、、、ゴロゴロしたり、ちらっと目があったり、、、



寝ている猫たちの

気分気ままなのは一見いいけれど



んー気分は全然嬉しくなくて

すっかり野鳥が庭に降り立つこともなくなって私はむしろ悲しんでいました・・・涙






猫を飼っていないのに

うちに猫がいつもいる・・・



時々、野良猫はいたけれど、広い野山でウチずっとにいるなんてことはなかったのです





いつかは向き合ってみたかったので、

GOODタイミング〜〜う♪









みんなの悩みを聴きながらも(シータ波の潜在意識でいると、自然とダブル音声聞けたりします)

サクッと



猫に反応したのはいつだろうと遡る

猫の記憶を思い出していく





そうすると





すっかり忘れいたのだけど・・・







猫がひかれたのを見た記憶が一気にたくさん蘇ったのです





小学校の帰り道

家に帰ると怒られるのでなるべく寄り道をしていた頃



見なくてもいいのに

わざわざ死んでしまった猫を見つけてはみていました





運んで埋めることもできなくて

じーっと





昔から解剖学でも興味あったのかもって思い出したりして



飛び出た目玉も

腸もしっかり見ていた私



そうした

一番古い記憶の私の誤解を見ていくと





「命を学ぶためには、恐れと無力さを知ること」

「生と死を学ぶためには、怖い悲しい思いが必要」

「生命の重みを知るには、恐怖とショックを直視しないといけない」





私の記憶の中で

猫=生命の重み



という象徴になっていて





その命とは何か?を知りたがる小学生だったので

命を見たくて、興味もある

けど、怖いし、不安で、悲しい光景をわざわざ見ていた時期があったんだと思います







猫=生命の重み=ショック怖い





たまたま、命を学ぶ対象が猫だっただけだし

猫を見るたびに

体が怖くてショックで、潜在意識がアレルギーとなり反応していたというわけです





でも、今の大人の私には誤解だなとわかりますもんね



経験は大事だし

豊かで優しい感性はそのままに

「必要」「いけない」「知るべき」を手放して





そして、



全く別の考え方と捉え方に変更して、完了して目を開けたら

全く鼻水が出なくなってました^^





帰るまで1時間はあったけど、まったく出ない〜







ヒーリングって本当に楽しい♡♡







しかも、そのあと、女の子が悩みのシェアをした時

シンクロが・・





一つ話終わった後に、

あ、そういえば・・・とポツリと言い始めました





最近、家で可愛がって育てていた猫が

目の前ひかれたり、その後、その兄弟猫までも事故に

ショックで悲しいと言っていました





あ、これ、私が内側を変えたことによる

お試しがきたなって



私のために、彼女の情報が引き出されたものだってわかるわけです









何か変化したり、行動していくと

引き戻されます



習慣的なことだから引き戻される運動機能(ホメオタシス)としてだけでなく



同じ経験をどう超えるかを試されるんですね(合格とかそういう意味ではないけれど)



自分の真実や決意を、さらに強めさせて決めさせてくれるのです



だから、繰り返し起きた時は、めっちゃ愛です^^









女の子を通してのお試しトーク中



いやーな気持ちにフォーカスせずに

その経験を通しての学びや、喜びにフォーカスして



完了しました♡







マインドや考え方の後、どうするかによって

知っている▶︎わかる



さらに

経験行動が積み重なっていくと(お試しで新しい考え方を採用するなど)

わかる▶︎そうしている



と完全に現実が変化しますのよん♪









さぁ、知らない人は知ることから

わかっているつもりの人は、わかるを高めて

もうすでにチャレンジしている人は、常にそうしている自分へと



ファスティングでさらに、

体の重みを捨て去り

楽々ステージを上げてみましょ^^







春こそ、色々ヒーリングをしやすい時期だから

あなたが、今年の願いを軽々ステップアップさせていくためにも



お茶会的、ファスティングトークでルンルンしよ〜〜♪



お砂糖を少ししか欲しなくなるし

パワフルだし、やっぱりいいな〜と今日も思います



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

苦しいではなく、楽なファスティングやってみたい!どう乗り越えるのかのコツが知りたい!自分に合っている方法は?どこにいても参加できます♡

4/1 春のファスティング(断食) 準備と楽々のコツ♡ ZOOMはじめるんるん会

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんなとファスティング会を開いたその日から

また、パラサイトしながらファスティングします



こんなことする人は世界中で私だけだと思う(断食、クレンズマニアック)

(パラサイトって何?そのコツは?って方もるんるん会で話しますね♡

どんどん聞いて欲しい!)




全身でクリアリング♪




そのあとの感覚が憑き物が落ちたみたいになるのでw

実際に体内の憑き物が減るので

依存タイプの方、ねちこい方、引きずるタイプの方は

これすごい効きますw



私は誰かに依存して生きる、他人軸を断ち切るのに役立ちました



そんな話もできるかな?







絶対参加してくださいね♡



Yが宇宙元旦という名で影響を受けているなら、

自分軸を高めて

情報を体に影響させないマインドへと移しましょう



ホメオパシーのレインボーを興味本位で飲みましたが

何も起きなかった

みんなは事故るからやめなと、夜の運転を忠告してくれたけど



むしろハイパワーw



ね、それを宇宙元旦ととるかはあなた次第

そもそも宇宙の流れはいつも変わっているし



随分前から流れは来ているしさ



影響されて、自分の人生に影響させるマインドはやめてもいいかもです^^





そうすると、占いでも、月でも影響をあんまり受けずに

自分らしく生きれます^^





ということは、何かに影響されたり

何かに動かされたりするのを自ら望んでいるってことが見えてきますね・・・



自分の好きな生き方はどんなですか?

自分自身が 自分らしくいきれる方法で、輝いて欲しいです♡







一週間の始まりですね、

どんどんパワフルになる〜〜

あなたの素敵なスタートになりますように〜











そう、私のパワフルさは止まりませんw

今日も4時間しか寝てないのに、朝からテニスで汗をかきながらストレッチ運動w

そして、大人は打ちまくり楽しかった!!



あまりに暑くて帰って爆睡しましたが、

午後から、勉強遊びをしたりしてました




子供の勉強法が最近、オリジナルプロデュースみたいになってきていて(FBにも書いたけど)



息子は聖徳太子になりきりながら、洗濯物をたたんでいるw
の写真w



何しているの?? って聞いて振り返った

顔がまた可愛かったw





親色に染まっています

まんまと戦略に乗ってくれてますw感謝w楽しいw






メルマガ登録メルマガ登録はこちら♪



頭のグルグルと体の緊張を解く瞑想


初出版♡


頭と心と体のバランスをチェック♡