旦那様との関係がずれてしまったなら
過去に男性との関係で失敗しているなら


明らかに何かが違う方向へエネルギーを使っているはずだから!!!





そして、義務感の話です


やりたくないこと、毎日どのくらいやってますか?

私結構やってました^^

で、疲れてしまって、やーめた!!ってなりましたw





でも、義務感は二つの視点がるので

「べき・ねば」を排除しましょう!ヒーリング的なメッセージの

視点だけじゃ真実は見えてこないのよね〜〜






めっちゃ愛


それ、1000%愛


愛すぎて、失神レベル!!



って何なになに?どういうこと?








って


なりますね




当然です



あなたが

男性と愛し愛されたいなら





気にしたほうがいいです

知ったほうが1000倍”♡”です











本当の自分で自然と輝き動き出す♪

ヒーリング✖️コーチング 奇跡のワンネスプロデュース

あは仙女Yuikoです♡







生活の中には、やりたくないこともあるわけで

得意じゃないこともある



めんどくさいのは

それは男性も同じ!





出会った頃は、あんなに優しくて〜

でも、今じゃ、仕方ない感いっぱい

疲れているのかもしれないけど、その態度なんなの?!



っていう時あるじゃない





それでも【めんどくさいけど、我慢してやる】



という行動を相手がしているなら



まだ、愛がちゃんとある証拠♡

(これ、親もそうですよ)







それを「義務」といい

「義務」で動いているように見える、



愛がないように



心がないように見える





だけど、行動している

面倒だけど、行動している

しぶしぶ、動いてくれる

得意じゃないけど、やってくれた

好きじゃないけど、する



これらって





”行動そのものが、愛”



っていう視点で見るとどうですか?







全部ぜ〜んぶ ”愛” が隠れているのが見えてくる!!






見えてきたかしらん?




もし、見えていないのなら

自分の中の「義務感」を愛だと思えてないってことでもあるよね〜〜うわ、もったいないw




手間だな、何だよ・・・と言いながら【行動】が勝る

相手の愛があるって証拠みたいなことです




考えるよりも、行動って時間と労力と命じゃないですか

考えたネガティブなことよりも < 動く行動して欲求を叶えようと思う




って凄いことです





親との関係で悩んでいる方も、ここが完全にズレまくっていると思うので

自然と感謝できる”考え方”・”捉え方” へ心を整理すると

親が大好きになり、全く変わります

クライアントさんで、親との関係を大好きへと変えた人は後を絶ちません♡






そして、義務感=正義感

でもあるんです





男の子って、ヒーロー好きですよねw

棒を持つと振るのはなぜか不明すぎるけれど



男の子たちって

誰も病気じゃないけど、救急レスキューしたいらしい(けが人役をやらされるw)

どこにも泥棒もいないのに、警察で悪を捕まえたい願望があるらしいw


どこからくるのかは不明なくらい



正義感が強い

強いってより、本能






そんな男の子が大人になると


毎日毎日せっせと働き

めんどくっさーい人間関係のやり取りに耐え

時には上司にへこへこして

時には部下のミスを謝ったり

お客様のクレームなんかもあるわけで



もうね、やりたいわけないこともいっぱいあるじゃんw



疲れまくりw





ラブラブな愛という当時の恋心や愛はなくても

(親でいえば、生まれたての子供のように愛せなくても)





それでも、今それが自分のできる最大の愛だと認識しているんです



だから、だるそうにしてても、何とか長い目で見て、望みを叶えようとしてくれます



”相手を幸せにしたい”

”相手の望みを叶えたい”

”相手のヒーローでいたい”

”相手を守りたい”




っていう

男性性てきな



正義感の本能があるんですね(女性でもありますよね〜)







自分の行動が、家族の責任をとることだと知っているんですね、本能で

自分の行動が、家族を守ることって考えるんです、本能で







男性ってそういう性質があるんです(全員じゃないでしょうけど)





この時代の草食系や結婚しない男性は

この責任を取りたくない(めんどくさい=心の奥で怖い)
自分には守れない(めんどくさい=心の奥で怖い)


できない、したくないっていう

自己価値の低さや、自分だって弱い人間だし守られたい
だったり
そんなに求められても叶える自信はない

っていう気持ちがあるんじゃないかな(なかったらスミマセン・・・)










じゃあ、めんどくさいなら、会社やめればいいじゃん

じゃあ、めんどくさいなら、愛してないってことでしょ





とかそういう表面的なこと

感情的な理論では動けない生き物だったりして





だからこそ、



女性の

「想っているだけで愛」

「あなたのこと好きって感情が大きいから伝わるでしょ」

「こんなに大好きで心が苦しいの、、、わかって」



っていう曖昧なものは







一部男性にはあんまり理解できないんですよね











だから、どっちが良いとか深いとかないけれど





男性性の愛である





正義感=義務感=本能

っていう”愛”




を受け取り始めたら





ものすごいことになります!!







正義感を疑って





男性のまっすぐで律儀で、深い愛を受け取ってないのは





あ・な・た






見方を変えるだけど
その愛を受け取れる


本当に世界はワンダホー♡

白いたんぽぽ発見♡




む一度しつこく質問です





毎日毎日ご飯作るのってだるくない?

毎日毎日、掃除洗濯、大好きルンルンですか?





料理大好きだし

楽しいけど



毎日やりたいかな?





もし、ぜーんぶ機械がやってくれるような時代になっても

絶対にやりますか?




ね?本当はやりたくないこと、きっと

あなたはすごく頑張っているんだと思うの




家事が嫌いなわけじゃないし、楽しいのも知っている

でも

時々やるから、楽しかったりするじゃない?

喜んでくれる人がいると、もっとアレンジしたくなるし







でも、体調や気分ののらない日だってある

そんな時も、大切な人のために料理をするのは

義務感でもあるよね



そんな、『〜すべき・〜ねばならない』と頑張りすぎのあなたは

頑張るのをやめていきましょう


日本って、先進国なのに一番家事をしているんだよね
本当やめちゃっていいのに
自分で首を絞めているかもよ〜〜

何が一番大事かを整理しないと、多分、悩みや頑張る渦の中にい続けてしまうから
どんどん

自分の好き・嫌いを知って変えていこう





男性も女性も



「家族のために」
「家族の生活を支えているのは自分だから」
「休むわけにはいかない」
「これまで支えてくれた両親のために」
「仕方ない、この方法でしか守れない」



会社なんて行きたくないけど

苦手だけど続ける



それが愛なんだ!!

こう思っている男性(女性)もいると思うのです(自覚なしだろうけれど)






義務感もなく、愛もないなら

【やらない】を選択すると思うわけです・・・・





頭の中で、どれだけ感謝や愛をイメージしても

やっぱり

【やってない】なら、それは自己満足ってことですよね






けど、義務という正義で、【やる】【する】を選んだ相手の愛を



あなたは全力で受け取れていますか??(受け取るのは、愛だけでいいです^^)







男性に対してだけでなく

両親のこれまでの行動は、どれだけ見えていますか?







”愛”見えていますか?



可愛い〜これ作ったの男の人だと思うのよ





義務でもなんでも、放棄せずに、ずっと長く、やってくれたり、してくれたりしていることに



目を向けずにいるなら





即刻、目を向けて





愛を受け取りなさ~~~い♡

(私もそうするぞ~~!!)









男性の義務を誤解して、受け取らないでいると



枯れた女になるのよん!











男性は、正しく伝えると



たーくさんやってくれる
生き物です♡



でも伝える側が間違っていると



動きようがない






わからないのが、めんどくさい・・・





言葉足らずな女

批判や比較で正当化する女

伝えたつもりな女

伝える前から諦める女

伝えない女






もし、そんな女性感に心当たりがあるなら

ん〜そろそろやめて行こう!







もっと素直に、甘える

もっと簡単に、伝える

もっと本音で、届ける







もうね、私でも、返信したくなくなるような

メール文章の女性はいっぱいいますε-(´∀`; )







何が言いたいのかわからない

だから、何がして欲しいのかわからない

理屈なんかいらないし

愚痴もいらない

雰囲気を読み取れって何様

要求ばっかりで、相手の気持ちを無視






なんも反応できません^^;

他人の私でも、こうした文章を送るなら、、、
慣れてきた恋人やご主人には一体どんな文章を送っているんだろうか、、、怖いくらいです





気をつかうとか

空気を読んでほしいとか

理解してよっ!てことを相手に求める前に







「で?あなたは何がしたいの?」

って聞くしかない^^;








頑張り屋さんなあなたは
その頑張っていることも含めて

自分が何がしてほしいか、わかってるかしらん?




こうして欲しい♡

こうしてもらったら、もっと嬉しい♡

私はそしたら、もっと幸せであなたを頼りにできて好きになる♡





それでいいのにね

シンプル!



でも自分のことを理解してない

自分の感情や気持ちがわかってないから





出せない


出せないだけでなく


出すのも恥ずかしいから


表現することさえ、出し渋る・・・








そういう女性こそ、ぶりっ子や女子力高い方に嫉妬や嫌味を持っている気がするんです



媚び売る女

小悪魔な女

恥ずかしい

いやらしい

ズルい



と思っている



でも、そんな女性の話を聞いていると・・・





愛や優しさを出し惜しむ

ずるい女性って・・

あなたじゃ〜ん!!!!ってツッコミたくなる〜〜〜うw







悲しすぎるよ泣けますよ・・・





相手に、与えない

相手を、喜ばせない

相手の、分かりやすさを配慮しない

相手が、理解できないままにする

相手の、愛を受け取らない








それは、自分世界に反映するってことだから



自分に与えない

自分を喜ばせない

自分のわかりやすさを考慮しない

自分を理解しないまま

自分の愛を渡せない




ってことですよね・・・^^;





悲しすぎるよ泣けますよ・・・パート2









と、少し熱く語りましたが




相手からの愛を受け取るには
受け取る器を大きくしないといけません

どれだけの愛があっても
あなたの器が小さくて受け取れなかったら、

間違った経験からの考えで誤解して全部取りこぼしていくなんて嫌ですよね


その器を大きくするために

少ない男性経験からの自分判断の思い込みではなく、

男性への真の理解が重要です


女性性を開いて
男性性を受け入れていく

女性に生まれた喜びを学ぶ

男性への恐れや、不信感を子宮深くの記憶やエネルギーを手放し、男性の心理と愛を学んで愛され女子になるための


子宮と心を”ふわとろ”にする


3/9 
女性性の解放
子宮”ふわとろ”
LOVEセミナー
 



やります^^


最近、子宮の細胞ヒーリング&S○Xヒーリングしていたら、思いついて!!

・SEXが怖い
・男性を受け入れる感覚が、不快
・なぜかSEXの際に涙が出る
・最中に集中できない
・エクスタシーを感じられない

方へも、伝えたいな〜と思います^^




もっと異性と幸せになれないものかと、

引きこもりの時期に考えて調べまくって

パートナーシップの本を読みあさり



どうやって男性を喜ばせて、

自分も喜べるのか実験していた時期があったらから



気づけば、魅せ方、扱い方、心理が見えてきたことなんです





離婚して、さらに、相手と本音のダークな部分まで突き詰めて話すこともあったから

それで、わかったこともあって



男性って、愛なんや〜〜ってさらに腹落ちしたんですね





子宮の奥深くに、



男性への不信感

男性からの愛の否定

男性とは繋がれない虚しさ




っていうのを



多分、過去生レベルでも

細胞レベルでも感じてきて、その悲しみをよくよく感じてきたからこその

お伝えできることがあるなって思っています^^







同性と仲良くするのは、できるようになっても

パートナーと一緒に仲良く暮らすことだって、毎日のことならすっごく大事なこと



これをどんどんしていくと、





相手も幸せ気分が増えて、性格まで変わっていく







あなたも必ず

女性としての喜びもいっぱい感じられるし



まだまだ、女性を楽しめるってことです!






今回も

長い文章を読んでくださってありがとうございます^^



あなたが、さらに愛され女子へと目覚めますように⭐️







さらに、深い話をしたいので、↓ メルマガに書きますね〜〜

▶︎NEXT S○Xが気持ち良くなる、男性恐怖を手放す 女性性解放へ♡


メルマガ登録メルマガ登録はこちら♪






★Yuiko★

問題の原因を丸裸にして
人生をこじらせた女子の、 どん底からの奇跡体験連発!

[特徴]

☆これがプロセッションかと
ヒーラー・講師を唸らせる

☆思考と心と体を読み解き
病気を癒すサイキック力

☆潜在意識・細胞まで届く
催眠ヒーリングVoice

[構成]
海の香り・スキップるん・オリエンタルエッセンス・悪魔のツボ・桃・未確認有機物

[好きなもの]
いちご・発酵菌・野花・白

[家族]
坊ちゃまな父・病的な母・スーパーウーマンな姉・ホワゾワ系の妹・カメラ目線な息子

[現在]
山に息子の声がこだまする シングルマザー田舎ライフ中


[これまで]
虐待や孤独の傷で闇の中をさまよって生きる一匹狼少女

病気と産後鬱で精神崩壊

ヒーリングで病気を癒すことに成功

細胞・臓器ヒーリングで賞賛を得るようになり

半年で3000個の潜在意識の思考を解放して気づいた

ヒーリングだけでは、動き出せないジレンマに

自己流の引き寄せの夢ノートと行動心理を独学で調べ尽くして
オリジナルコーチングを生み出し


ヒーリング✖️コーチング✖️瞑想 を統合
【奇跡のプロデュース】が誕生



[何してるの?]
悪循環のネガティブループから抜け出し
ハッピーループを作り出す

妄想スピリチュアルではなく
現実を劇的変化を体感させる


[メッセージ]
〜病気は消え癒えたが、衝撃的な現実を味わう〜

病気が癒えたって人は幸せになんてなれない!という事実
だって今までの自分でいる限り
また、体のどこかに歪みが出るだけだから

変えようとしてもダメ
でもどうすれば・・・と寝ても醒めても考えていたとき
瞑想の中で

全てが繋がる

全てはもうすでに私の中にある

全てはここにただ在ると気づいて

全ての人
全ての物
全ての世界
全ての時間がワンネスになるとき

ただただ、変容と癒しが自然に起きるのだとわかった

心(魂)・体(肉体)・脳(思考)が1つになり
内と外が一体になるとき
完全にワンネスへ繋がることができる

あなたは自分の内なる声と外なる体の声が一致している?
あなたは内なる声とワンネスの思考へと繋がってる?


超スピリチュアルは現実と分離しない






頭のグルグルと体の緊張を解く瞑想


初出版♡


頭と心と体のバランスをチェック♡