こんばんは!!さっき、思わぬところで感動があったよ!!


本当の自分で自然と輝き動き出す♪
ヒーリング✖️コーチング 奇跡のワンネスプロデュース
あは仙女Yuikoです♡



募集を開始します^^

ぜひ、パーティにいらしてください♡


2/24 輝く自分に出会う 癒しとキラキラワーク GARLS♡PARTY







さっき、思わぬところで感動があったよ!!





昨日、自分のヒーリングをしていた時



”丁寧に扱ってもらったことないな〜”

”ゆっくりしてると怒られたから、ゆっくりはダメがまだあるな〜”




って思って



夜中の3時に、メルマガ書きながら、手放しました!







そしてね、さっき夕方

買い物に行った時

面白いことが起きました!!







いろいろ買い込んで

いよいよ帰ってピザつくろっと〜とか思いながら

レジに入ったら





レジの女性が、やけに丁寧で遅くて・・・w





ちょっと生きづらさを感じていそうだけど、きっと素晴らしく優しい女性ろうなって感じながら



ま、そういう方なのね〜

ゆっくりも個性かもな〜とか



珍しく、観察してみた(普段、人を観察しないよ)



一個一個、

「これは下に置かせていただきます」

「これは上に重ねますね」って



きっちりゆっくりそっと

精算済みのカゴに収められていく



すっごいな〜こんなに気を使うって、きっと自覚なしで頑張り屋さんだわね



と思ったわけです









そして、その後!!







息子がパンを買いたいというので寄ったら



そのパン屋のレジでも

さらにさらに丁寧なレジの女性に出会いましたw





パンをただビニールに入れるだけ、、、、

なんだけど



ビニールを広げるところからゆっくり丁寧

私の忙しい毎日から見ると

スローモーションのようだった!(本当に!)





今日は、なんやなんや〜〜〜とさすがに突っ込みw





でも、これ昨日、

”極上の優しさで自分を扱ってもらったことない”

↓↓

”極上に丁寧に優しく扱ってもらう”

にした
ってことを思い出し





かなり泣きそうになりました





そっか、その体験の準備が始まった!!

ってわかって、感動してうるっときました〜〜









ぶっ叩かれて育った私

早く早くと追い立てられ

大きな声で睨まれる

体が小さくても、必死にクラスのみんなについて行き



本当は人一倍時間がかかるタイプなのを

殺して殺して、違う自分になってきた




誰にもぎゅっとしてもらえない

触れてもらうこともない日々がいっぱいあって

丁寧とかそっと優しくとは無縁で



一瞬でそんなことを思い出して





そうか、極上の優しさ



まずは、こうやってしてもらったらいいんだ!!
って





見せてくれて、体験させてくれて、

丁寧に扱ってくれてありがとう〜って思った







いつもいつも遅いのもつまんないけどw

ゆっくりさんで育ったら、こういう丁寧な女性になってたかもしれないんだな〜



なんでも超早くできるスペシャリストみたいな自分も好き

でも

自分の中のゆっくりな素質をもっと愛してもいこう♡




それでも、生きていけるし、もっと愛される!を経験するぞ!!



もっとこれから、極上の優しさで触れてもらうことも許可しよって思いました♡







手放していくのって最高に楽しいし

自分をいっぱい愛してるなって思います



もっと変われるんだなって気づかせてくれますね







あなたが、もし私と同じような

こじらせた視点を持っているとしたら




マインドを手放すこと、内側に愛が満ちる瞑想を

パーティでやります

体感しに来てくださいね♡


2/24 輝く自分に出会う 癒しとキラキラワーク GARLS♡PARTY









そして、ピザを大量に焼きましたw

今日はピザパーティ



冬のパンは種が発酵しにくいので1日以上仕込み

そして、

ソース類も、パスタ作る時にちょい残ししてキープしておいたので

3種類のピザができたよ!!



生地を広げて

ソース塗って

オーブンに入れるだけの



調理時間20ぷん 

オーブン20ぷん

食べるの30ぷん

という感じ



食べ終わって、ハーブティーのみながら書いています

こんな女性としても母としても、好きなものは貪欲に求めて楽しく生きてます^^











★イベントのご案内★
 
神様や宇宙よりも大きなエネルギーとつながる
ネガティブや不安と思考の解放ヒーリング、本来の自分で輝き遊ぶように生きるコーチング
 
2/9 奇跡のワンネス あは♡セミナー 


マイナス思考・自己否定・批判をやめたくて、自己啓発/ヒーリング/マインド/スピリチュアルジプシーに疲れた方〜
統合した現実的スピリチュアルをヒーリング✖️コーチングで実践体感

2/9 4か月マンツーマン 奇跡のワンネス♡プロデュース


【輝く自分に出会う 癒しとキラキラワーク 1day PARTY】
インナーカラー、夢ノート、カードリーディング、ワンコインフォト、瞑想などワークあり♡
 2/24  13:30~17:30  あは♡PARTY(江ノ島) 






メルマガ登録メルマガ登録はこちら♪



頭のグルグルと体の緊張を解く瞑想


初出版♡


頭と心と体のバランスをチェック♡