マハリクマハリタ〜ヤンバラヤ〜☆

なんていう魔法は残念ながらありませんが・・・びっくりするくらい叶う理由があるんです!!




それは、



叶う夢と叶わない夢があると知ること



夢を叶えられる人がいる一方、夢のまま終わる人がいるわけですよね(/ _ ;)





以前は私も、「何にも叶わないじゃん・・」って思っている女でした

神様なんていない、嘘つき、最低だ!!!

叶うのは、運次第で、


”自分が願いを叶えて思い通りな感覚” はありませんでした




今は違います

周りのサポートを受けながら

自分が願いを叶えている感覚しかない


それってすごい違いなんです





クライアントさんも

鬱で午後か夜しかセッションできなかったのに

「朝8時セッションできると思う〜」って軽やかに言ってましたw


バスに乗るのもやっとが、今月飛行機に乗って海外へ行くんですって



そんな彼女は、プロデュースの初期に書いた願いを

しっかり〇〇〇〇夢にしたので、めっちゃ叶っている♪





うつ・ガン・トラウマの根本【ネガティブ・マイナス思考・自己否定】を終わらせ、
本当の自分で自然と輝き動き出す♪

ヒーリング✖️コーチング 奇跡のワンネスプロデュース
あは仙女Yuikoです♡




これを、読んでくださっているあなたに質問です!!





あなたには昔叶えたい夢がたくさんあったと思いますが


どのくらい叶っていますか?


最近の夢で叶ったものはいくつくらいありましたか〜??



本気で叶えたいものもあったと思いますし


叶ったらいいな〜と思ってきたものもあったと思います







でね、叶わない夢と叶う夢がある

という

これを知らないと、頑張る方向性を間違えてしまうので

ゼーッたいに覚えておいてくださいね!!







私は数えていないけど
この3年で一気に叶えてきた夢の数は、かなりあります



ヒーリングも子供セミナー
引き寄せ100万クラス
オリジナル講座も
起業も出版も、、、


6年前に死にそうで叫んでいた頃から比べたら
ありえないほどのことが起き続けています


プロデュースを受けた方で、
奇跡が起き続けているから、、すごいって何人も言ってくれてます^^



叶った夢と叶わなかった夢の違いは何か
みなさんにも考えて欲しいのですが











それは













それは



〇〇〇〇夢か
〇〇〇〇夢か





「魂から望んでいる夢かどうか、、、」

なんていう曖昧なスピ言葉は今回使いませんのよ〜〜^^






例えば、結婚したいという願いがある女性

本心で結婚したいと言っているけど
もっと奥の本心では結婚したくないと思っている女性があまりにも多いんです



結婚しなきゃいけない理由がある

結婚したら世間にでても安心できる
結婚したら親を安心させれる

みたいな感じです



いい子でいたり
母の愚痴を聞いたり
期待に応えたり
空気を読んだり
嘘ついたり、
平気なふりしたり
無理して頑張ってきた子供時代を送っていたなら


これを知らないと
間違いなく、一向に叶わないままで



叶う夢と叶わない夢の違いをはっきり知らないまま

頑張っても

報われないままになってしまうなんて



悲しすぎる・・・




叶う夢と叶わない夢の違いを知ると


”自分が願いを叶えて思い通りな感覚”へ


ほとんどの夢が叶い始める!!





〇〇〇〇夢か
〇〇〇〇夢か




続きは

ここから♡



しかも、今回は特別に

”お金のマインド”
”出会いの引き寄せマインド”
”幼少期の心の傷ケア”

についての、簡単ヒーリングのこともお伝えします!


ここをクリック♪







★イベントのご案内★
 
神様や宇宙よりも大きなエネルギーとつながる
ネガティブや不安と思考の解放ヒーリング、本来の自分で輝き遊ぶように生きるコーチング
 
2/9 奇跡のワンネス あは♡セミナー 
 
 

マイナス思考・自己否定・批判をやめたくて、自己啓発/ヒーリング/マインド/スピリチュアルジプシーに疲れた方〜
統合した現実的スピリチュアルをヒーリング✖️コーチングで実践体感

2/9 4か月マンツーマン 奇跡のワンネス♡プロデュース
 
 
1月中は
プロデュースに関する相談は無料♡
 
 
 
【輝く自分に出会う 癒しとキラキラワーク 1day PARTY】
インナーカラー、夢ノート、カードリーディング、ワンコインフォト、瞑想などワークあり♡
 2/24  13:30~17:30  あは♡PARTY(江ノ島) 






メルマガ登録メルマガ登録はこちら♪



頭のグルグルと体の緊張を解く瞑想


初出版♡


頭と心と体のバランスをチェック♡