今日も寒い朝でしたね!
おかげで昨夜は満点の星空でした★

セッションやセミナーを受けた後、スッキリしたけど、また新しい壁にぶつかって悶々としたことありませんか?
その度にお金を払ってまたセッションを受ける、、、っていう感じ私は嫌だったな〜

なんかお金がどんどんなくなるし
もっとたくさん聞きたいのに時間が限られてて不完全燃焼な感じ

私はそれが嫌でプロデュースを専門にしたんです

単発のセッションで変わるくらいなら、今までも結構行動力もあって変わっていけたんじゃないかな?
でも、いろいろあるから、悩んで立ち止まって迷子になって、苦しかったり孤独になったりしてるなら

あなたは、あなたのためにどこまでも愛と信頼をしてくれる人を求めているんじゃないですか?
本気で向き合い、本気で褒めてくれて、本気で応援してくれて、本気で叱ってくれる

そして

本気で受け止めて、抱きしめてくれる人を、、、

私はずっとそれが欲しかったですよ

私は素直になってそれが欲しいと思ったら沢山の友人に出会い抱きしめてもらいました
そして、その想いがあるから
誰かを本気で受け止めたいと思っています

だから子供たちにもそうします
そして、私にご縁があった方には本気で向き合い続けます

だからね、あなたが私に当たり、嫌味を言って、上手くできないよってイライラしていいんです
その子供のままのあなたも美しい

それを私は知っています

この段階が来た時、私は逆に嬉しくなるんですね

反発は自分への苛立ち、もう問題が見えている時
あとはどうやって乗り越えるか、覚悟を決めて、向き合うことを諦めないという事だけなんです

だから

逃げてるあなたも
イライラしてるあなたも
泣いているあなたも
上手くできなくて悔しいと言ってるあなたも
はしゃいで調子にのるあなたも
プライドガチガチのあなたも

全てはあなたで、完璧なんです
それを否定するのはあなた自身しかいません

ダメなところを直そう、変えようとすること
ダメなところを認めよう、受け入れようとすること
このどちらも
理解している人と共に現実生きもスピ生きもしないといけないよ

本当にスピが広がっているからこそ、
スピジプシー、スピ妄想、スピ楽観、現実拒否、現実否定、自己分離、うつなんかが広がっているのを本当にここ数年で感じるから


余裕で想定内の、クライアントさんの
イライラ、出来ません系の焦り、教えてください言ってくださいの依存
なんでこんなことになったの?っていう被害妄想の
ステップ全部全部通過していくのを私はしっかり見ていますよ

わかる、だってそうじゃなきゃ超えれないこの0から1の壁のデカさに
みんな怯むんだ
怖くて
強がってみても
今までと違うやり方を試しても
超えれないほど太刀打ちできない壁に感じるものだから

そのくらい
自分で作り出した壁なのに、超えれない制限

いや、余裕で超えれます^^

本当に欲しいのはなんですか?
地球を守る前にすることはなんですか?
誰かを救う前に自分をすくいたいのでは?
スピリチャルに逃げて、スピリチャル矛盾に一番制限を感じているのはあなたでは?


・地に足ついたスピの本質
・置き去りにしない0-1の壁
・心の問題に深く切り込む
・被害者加害者の意識から抜け出す
・妄想と現実をリアル体験する
・変わるんじゃなく自分に還るがわかる
・セルフケアの細かな指導
・あなたの才能と性質を徹底的に炙り出し
・本当に望んでいる自分の目的を知り尽くす

その方法を伝えています

こんなメールを頂きました
大抵、個人セッションは二時間を超えます。
課題への掘り下げ、問題点を見つけて、才能を盛り込み、何が出来るかとことんブラッシュアップと改善をしていきます
ま、そうね、ひつこいですw


彼女のメールを受け取る前にお伝えしたのはこんなことです(相変わらず長いw)





孤独で頑張っているあなたにこそ、本当のサポートがあったら最速でなりたい未来をてにしたらいい!




息子のバースデーはデコケーキ二人でつくり山盛り食べましたよ!
ギュウギュウすぎて、ろうそくも大変でしたw
(しかし、四つ葉の生クリームって味はサッパリなのに、モッチーリ重い全然パテ出来ないw)



▶︎二元、非二元の原理体験 ストーリー

無料で読めるよ〜本編へ


▶︎まだ、アハ♡診断を受けていない方は是非、無料なので受けてみてね〜ん
アハ♡診断はココ