最近私の底意地の悪さをぐちぐち書いていました

そんな自分、自分自身が一番嫌いです。
こんなにも私は歪んだパーソナリティを持っていたのかと、、落ち込みます。


でも、日々楽しい事ももちろんあります。
だから、楽しい話も書いておきたいなと


数日前、子供と2人で公園に行きました。
その公園は長い滑り台があって、その滑り台に辿り着くまで、遊具があったり、急斜面だったり
以前来た時は、私と手を繋がないと転げ落ちそうで、ハラハラしながらでした。

まだ月齢には早いなーと、ずっと行ってなかった子供がそこに行きたいと言うので
行きました。

最初は手を繋いで登って、長い滑り台を降りて
また手を繋いで登って滑り台

ケラケラ笑いながら凄く楽しそうにしているので私も、何度も何度も一緒に登って滑りました

途中から、なんかお尻痛いなぁーと思ったけど
笑いながら、弾んで歩いてる子供に、思いっきり楽しく笑って欲しくて、ついつい何回も滑り台しました。


帰りの車で座った瞬間

お尻なんか、めちゃくちゃ痛いかも滝汗
でも2人で来たから運転しないわけにもいかず

片ケツ上げて運転して帰りました。

なんか、、なんか、、ヒリヒリする

帰宅して鏡でみたら


ビックリ仰天ポーン
お尻の薄皮がペローンと剥けていましたー
摩擦でヤケドしたみたいな感じでしょうか

かなり痛い

子供は大丈夫かハッと気になり
見てみたら

あらあらららーーー
可愛いスベスベのプリプリお尻で
何事も起きていませんでした

歳を取るってこー言う事なのか、、
いや、違う、、重たいから摩擦も大きかったからかもしれない


やっぱ、痩せなきゃ
不倫されたのに、何故私は痩せなかったのだろうか、、少しだけ痩せただけ 
こんなワガママボディーで、不貞されて精神的に病んでます、、ってなんか信憑性ないじゃん


とにかく、地味に痛いから、早く治りますように
見せたいくらい、結構やっちまったキズです

でも、子供と一緒に夢中になって一緒に笑って遊べる幸せを有難いと思おう。