年末に決めた文書でのやり取りでは、これが最後

年明けすぐ出してもらいました。

今までは、簡単に言うと
不貞の慰謝料払え
交渉の席につけ
って感じの内容

でも、法的責任は一切ないが10万円なら払ってあげてもいい
弁護士に都合が悪い事を言われると
決まって、なら訴訟にして

交渉が全く進まない

ならば、文書では最後に、訴訟に少しでも有利になればと、私が思っている事を弁護士さんにちゃんと訴訟で使える内容にしてもらって
通知を出した


私は、年末これを決めた時から
全く根拠はないし、何故そう感じたのか自分でも分からないけど
この通知は受取拒否すると、なんとなくそんな予感がしました。


案の定、私の勘が的中して
受け取り拒否してきました。
弁護士事務所に返ってきたと連絡があった


弁護士さんも、どこまでもこの人は不誠実なんだね、訴訟になったら、法的責任は一切ないと言うあなたが何故受け取り拒否したか
とことん追求してやる
自分で不誠実な人間だと自ら証明しちゃったしね


とりあえず、次は直接郵便受けに投函する方法で郵送出すから
それでも反応ないなら、すぐ訴訟の準備しよう

捨てたとか読んでないから知らない分からないは社会ではもちろん、法律では尚、通用しないから


とにかく再郵送をお願いして、2度出した証拠、2度目はまだわからないけど
1回目も無視だったし、今回も無視、で、再郵送でも無視
これは訴訟では心証が悪くなるようです

私からしたら、心証云々、かれこれ1年前から
こいつがどんな悪どい人間かはお察し済み


これを電話で報告を受けた時
旦那も自宅にいて、話をした

私は、マジムカつくんだけど
旦那も、ムカつくね、、、ボソボソ

旦那は自分も悪いって思っているから、共感的態度を示さないのか
元々、旦那は感情を出すのが苦手だから?

どっちにしろ、私は、あのクソ女の全てが
とにかく癇に障って仕方なくて
暴言吐きまくった

私だって、こんな汚い言葉使って、いくら憎い相手や、ましてや無関係の子供に対して
暴言吐いてる自分は嫌だよ
自分がどこまで悍ましい人間になっちゃうのか
恐怖しら感じるけど
もうだって、止まらない
憎いんだもん。
やる事汚すぎだよ

来年こそ門松の前で家族写真撮る精神的余裕がないくらい絶対に復讐する

門松前とか、なんかセンスない写真だったから
まぁ、笑えるけど


旦那も旦那で、こんな風に荒れてるあみは見ていて嫌な気持ちになる、、

ですって


ってか、こんな私にしたのは誰?
嫌な気持ち?
心底嫌な気持ちになった事ない人に言われたくないんだけど
信じてた人に、6年も裏切られた経験ある?
ないよね?

私だって、言ってて気分いいわけないじゃん
言えば言うほど、私は自分を責めたりしてるの分からない?

秒で実家に帰りたくなった
久しぶりに旦那と離れたくなった

一通り暴言吐きまくったら

旦那は黙って聞いて、言いたくなる気持ちわかるよ、沢山吐き出していいよ、溜めちゃダメだよ


なら、嫌な気持ちになるって言うなーー



今週中、再郵送が届く予定
今回の予想は、読まず捨てる4割
読むが無視3割、汚い事平気で出来る女だから、わざわざ送り返してくる2割
読んで弁護士に連絡する1割

イラつくから
予想を立てて、勘が当たるか楽しみにしていようと思う