私はもうこの通知書を出したら
今後一切、文書と電話での示談交渉はしないと
弁護士に伝えてあります。

すなわち、今回出した通知書は裕子への
本当の最後通告
これをガン無視するなら即刻
訴訟に移ります。

すんなり私が提示した慰謝料払うなら別ですが
それ以外は訴訟になります。


先週届いているはずなのに
何の反応もない


汚金云々より、私が奴に言いたい事を書いた通知書なのに
ここに来て無反応

本当に腹の立つ女だ

書いてある事、全て核心を突いているから
どうやって嘘つこうか考え中ですか?

図星で、言い訳が見つからないから連絡出来ないでいる感じ?
でも、とにかく上手い言い訳と嘘を考えなきゃねぇー


嘘が尽きたからもう放置?
このまま放っておけば、なんとかなる的な?
あなたが生まれたこの辺の方、そう言う
いい加減な考えの方多いもんね
でも、そうはいかないよ
自分がシタ事の後始末は自分でするしかないの
それが社会だからね、自分の責任です。

どこまでも人を馬鹿にした見下してるあの顔が
癪に触るんだよ
妖怪人間ベラみたいな口、マジ気持ち悪い

思い出したけど
私がまだ何も知らない時に
家に来たときの顔や雰囲気が
あの、ボーッと頭悪そうな、シラタキみたいな細い目と、だらしない口元、しもぶくれのブタフェイス
娘にソックリ
覚えてるのは、まさしく奴の娘の顔

メイク取ったら、まぁーこれビックリ
別人だね
海外行くとき入国審査で止められるレベル

旦那と不倫旅行の時、メイクしたままずっと過ごしたのかしら?
中絶した夜も泊まったけど、中絶した悲劇のヒロインはやっぱりメイクばっちり?


旦那も旦那で、なんかもう少し目に見える形で
とっちめたい願望

なんだか今、私は、攻撃的な感情が次から次へと浮かんで、どんどんどんどん嫌な奴になっています。
こんな自分は醜いって分かってる

もっと堂々と清々しくシャンとしたい。

眠剤飲まなくても寝れるようになりたい
うつ病の薬なんか飲みたくない
朝から今日も、ソワソワ落ち着かない、動悸がしたりパニックになったらどうしよう
予期不安を見越して抗不安薬飲む

もうこのルーティーンやめたい
けど、飲まないと、何かしちゃいそうで怖くて怖くてたまらない
だから飲む

どんどんおかしくなってきそうで、それも怖い


早く楽しく心から笑いたい