私は元々基礎疾患があり
今回の顔面神経麻痺は、この基礎疾患から発症した事も考えられると言われました。

もうここ10年この病気と共存してていて
このタイミングで顔面神経麻痺って
私には、もう多大な精神的ストレスで発症したとしか思えず  

とりあえず訴訟云々は置いて、何か病気が隠れていないか身体が大事だからと耳鼻科の先生に言われ、まぁ確かにそうだと

で、脳に異常がないのなら、顔面神経麻痺は基礎疾患とストレスが一因だと証明もされます


私は今まで、どちらかと言うと
かなりメンタルは強いと思っていました。
資格を取るにも、根性と忍耐、負けてなるものかと、くらいつきました。

仕事でも、かなり鍛えられ、新人の頃は、怒鳴られない日はないくらい、追い詰められ
でも私は食いつき負けませんでした。
自分で決めた事を納得行く前に投げ出す事が
大嫌いで、嫌いな先輩さえにも図々しく仕事を教えてもらう神経図太い人間です。
だって、一人前に仕事がしたかったから


だから、今回も、私は耐えられると思っていました。いつものど根性で何ともなく普段の生活に戻れると思っていました。

だって私は今まで辛くても自分が決めた事は全てやり遂げてきたから


でも、今回の夫の裏切りと、裕子の私への侮辱発言や行為、言ってる事と行動の不一致に振り回されて
自分がこんなにも弱く、そして悪意に満ちた感情を拭えない人間だっんだと知った

どうしようもない
自分の力じゃ、自分が頑張れば、自分が努力すれば

そんな域を超えてる

とにかく、とにかく、もう少し気持ちを抑えよう

MRIも全く異常がなかった事だし
だから、顔面神経麻痺は基礎疾患と精神的ストレスからと証明された
診断書も貰ったし

多少は訴訟に役に立ってくれる事を祈ろう



ゆ◯ちゃんありがと!

そして、アメンバー申請頂いているのですが
申し訳ありません。メッセージを頂きたいです
サレ妻さん、サレ妻さんでなくとも何故読みたいか教えて貰えると有難いです。
お願いします。