何気に裕子のLINEを覗いた

背景画像が変わっていた

門松?の前で家族3人笑顔の写真

当たり前と言えば当たり前だけど
不貞行為の損害賠償請求されてるとは微塵も感じない笑顔

大した事ないみたいな出立ち
濃いめのメイクに揺れるピアス
キャメル色のニットのワンピ

全てが私の癇に障る

子供は無関係、、頭では理解出来てるけど
心が許さない

しもぶくれの、のっぺりした、ボーっとダサい服きた娘
バカ丸出しのピースして岩海苔みたいな息子

お前らの母親がどんな事をして、今現在何が起こっているのか
知らせてやりたい

こんな親に育てられたのだから、子供も何も思わないか
だから何?お母さんは悪くない、お母さんは被害者、お母さんが可哀想?
人の立場に立って物事を考える当たり前の事が欠如した人間に違いない


私の悪の部分が
裕子の1番大事な物も奪って苦しめてやりたい
そう叫んでる

言っても思ってもダメな事は自覚した上で

裕子の子供が2人とも◯ねばいい
子供を失うより辛い事が思い浮かばない

頼む◯んでくれ


ところで、婚約者とやらは一緒に写らないんだね
旦那と不倫中も婚約者がいたのなら、子供も公認なのでは?
一緒に写ってない違和感と言うより
婚約者なんていないんだろうね

この大嘘つきめ


あの家族写真の背景も
私にわざと見せる為、打撃を与えるために
あえて顔出しの写真にしたんじゃないかなと

本当に根性腐ってると、どこまでも平気で人をキズつける事が出来るんだね


私には慰謝料請求しか出来ないなんて
凄いもどかしい
他にもやりたい放題仕返しがしたい。