たまに襲うこの消えてなくなりたくなる感情

死にたいんじゃない

私が存在した事全て消したい  
最初から存在しなかったように消えたい


死ぬのは生きてたから死ぬから嫌  
消えたい


顔まで知ってる夫がセックスした女4人

ムカつく事に4人とも、綺麗な部類だと思う 
人格は旦那含めてクソだけど

外見で私だけ劣ってる
そんな劣ってる私と旦那は何故結婚したの?

元々劣ってるのに輪をかけて
顔面麻痺、、
  

でも、顔面神経麻痺は徐々に回復しつつあります
まだ症状はあるけど


それに加えて、この前受けた子宮癌検査
引っかかって
再検査になりました。
結果のレポートからは、あまり心配なさげだけど

なんでこうも私ばかり病気になるの


散々レスられてきたのに
こんな事だけ私に降りかかる

不特定多数のセックス経験があるパートナーから
HPVウイルスを移された
要因の一つが、当てはまる

次は私を癌にするわけ?
旦那の身勝手な性行動が、何故私に?

お前らがなれよ

胸糞悪い

一過性の感染の時たまたま検査してその細胞が採取された
って書いてはあったけど

精密検査してみないとハッキリわからない
よね、、、

もしかしてって気持ちと
ふざけんなって気持ち

本当、もういーから消えたい