明けましておめでとうございます。

今年こそ晴れやかに穏やかに生活したい。
平凡な毎日が過ごしたい。
コロナも裕子も滅多撃ちにやっつけたい


昨年最後に弁護士さんと打ち合わせ
もう口頭での示談交渉は難しいだろう
裕子はかなり悪質なタチが悪い人間だと

2回目の交渉から既婚不知と言う
裕子にとって自分を守るすべを見つけてから
既婚不知を一貫して主張してきているようです

多分、都合よく旦那が誘って裕子が断っていた時期を上手く使って
その時既婚者と知ったから会うのをやめた

もしくは
酔った旦那を自宅に送ってきた時に既婚者と知り
その後は会っていない

そう言ってくるのだろうと思います。


しかし、両方とも、肉体関係を持って遅くても
4年経っています。
4年も付き合っていて、ずっと独身だと思っているなんて
ありえますか?
しかも妊娠し中絶後も独身だと思っていたと

しかも裕子は産みたかったのに、、、
独身40代男の子を簡単に中絶同意しますか?

産む環境にないのを分かっていたからとしか思えない。

何故中絶しないといけないのか、ただ中絶して欲しいでは、私なら納得出来ません。


とにかく訴訟になると思われます。
弁護士さんの印象では
判決まで行くだろと
私の証拠より、旦那の証言が訴訟を左右する
負ける事もある


旦那にしつこいけど、念押しで聞いた

本当に裕子は既婚者と承知の上でセックスしていたかと

旦那は、入籍する事を知り、裕子は結婚しないでと泣いていた
だから、会うのをやめた
しかし、また裕子から連絡があり、奥さんがいてもいい、家庭は壊さないと言って
旦那は裕子が自分に好意があるのを知った上で
都合よく性の捌け口にしていたんです。
マジ最低です。

家庭を壊さない不倫って何ですか?
ただ不倫者の都合の良い解釈に過ぎません

訴訟に負けたくはないけど、負けても
今まで私は長年旦那に嘘をつかれ
欺かれ蔑まされてきました。
だから、もう2度と私をキズつける嘘や逃げは
いりません。
誠心誠意、正直に自分のした事を証言してもらいたい。
嘘で勝っても私を守った事にはならないよ
誠実にちゃんと向き合う姿を私に見せてね

それで負けても私はそれでいい。

嘘はもうたくさんだから


今年に持ち越したくなかったけど
仕方ない

いろいろ考えていたら
心がなんだかものすごく疲れてしまいました。

そんな30日
右顔面が重だるい、、こわばる感じ
うがいすると口角から水が漏れる
右目が閉じづらく乾燥して億劫
笑うと、顔が歪む

ベル麻痺っぽい症状が急に出ました
旦那は、別に顔変じゃないよ!
と、言いましたが、明らかに自分でいつもと違う感覚でした。

呂律も回るし、腕も上がるし、とりあえず
今日年明けの診察を待ち
耳鼻科に行きました。

案の定、右顔面神経麻痺と診断されました。


私は心療内科の薬を飲んでいて、お薬手帳も先生に見せていたので
耳鼻科の先生が察して

何か辛い事あるの?これは、かなり強いストレスからくる事もあるんだよ
お薬見ると、背景的に、心が疲れてストレスが溜まっちゃったからかなーと思うよ

とにかくステロイドの点滴を3日して
内服をして
でも、1番はその辛い事を無くすのがいいんだけど、、なかなか難しいよね?
理由は言いたくなければ言う必要はないよ

おじいちゃん先生、優しく気にかけてくれました


ひとまず不全麻痺だから治る可能性はあるそうです。

なんで私ばかり、こんな病まなくてはならないんでしょうかね、、

旦那は、俺のせいでごめん
と言っていました。

旦那のせいでも、もちろんありますが

大半は、裕子の不誠実な態度に私は絶望感と
嫌悪感、当たり前の道理が通じない事に
激しく苛立ち、かなりストレスを被っています


これについても、弁護士さんに報告して
精神的ストレスから身体的疾患が発症した
責任もちゃんと償って頂かなくてはと思います。


旦那のいい加減な人間性が招いた結果だと
私は分かっています。

人を裏切る事とはこう言う事だと
不倫者には分からないだろう
そこも伝わらないもどかしい悔しくて堪らない